【簡単に説明すると】
・平昌五輪で食べれる食事が酷いと話題
・パン2枚にベーコンとスクランブルで1130円
・過去の国際大会から見て適正価格?
平昌五輪の施設で食べることができるメニューと価格が「酷い」と韓国のネット上で話題になっている。
22日、あるネットユーザーがネットに「1万1300ウォンの飯レベル!」というタイトルで五輪メニューの写真を投稿した。そこには食パン2枚、スクランブルエッグ、ベーコン3枚が無造作に盛り付けられた皿と、隣にはオレンジジュースのペットボトルが写っている。ユーザーによると、このメニューの値段はなんと1万1300ウォン(約1130円)。「こんな食べ物がなんと1万1300ウォンもする。ぼったくりだ」と呆れたようにコメントした。
このメニューについて、組織委員会の関係者は「歴代の国際大会の平均を考慮した価格。IOCで承認された内容だ」と説明している。しかし、ほかのユーザーからも「ヒドすぎる」との声が上がっている。
この内容で1万1300ということは、会場のほかのメニューもそれなりに高そうである。
コメントを見る (7)
だって韓国だもんで終了
しょうがないよ韓国だもんね
さすがにそれは失礼
US○とか○ィズニーですら引くレベルじゃねこれ?
とりあえず過去大会の飯とお値段はよ
¥80(税込)くらい?
まあ注文はしないけれど
客をなめてるな
キムチがついてないぞ(棒
しかも粉の卵っぽいから尚更・・・
韓国と新大久保で本当に売ってる『うんこパン(トンパン💩)』もオススメ`∀´
http://buzz-plus.com/2014/06/30/tonpan/