2018/02/19 12:57:27

3

エンタメ

乗客が旅客機で連続しておならしたため緊急着陸する珍事!



【簡単に説明すると】
・乗客が高度38000フィートで連続しておなら
・隣の乗客と口論に
・機長がウィーン空港に緊急着陸

おならで緊急着陸

乗客のおならにより旅客機が緊急着陸するという珍事が起きた。

アラブ首長国連邦(UAE)のドバイから、オランダのアムステルダムに向かった旅客機内でおならが原因で緊急着陸したと伝えられた。

緊急着陸したのはオランダの格安航空会社、トランサヴィアのHV6902機にて起こった。オランダ国籍の男性が機内で連続しておならをしたため、隣の席の乗客が激怒。それでも男性はおならをやめなかったという。

結局2人は口論となり、この険しい雰囲気をなんとかするために機長は飛行機をオーストリアのウィーン空港に緊急着陸させた。このときの高度は38000フィート(約11500メートル)だった。

着陸後2人の男性空港警察に連行され、この騒動に加わった若い女性2人も事情を伝えるために警察に行ったという。また警察に連行された男性は、オーストラリアの法律を犯していないため逮捕には至らなかった。
トランサヴィアの広報によると「連行された4人は今後、弊社旅客機での移動を禁止されている」と語った。4人は目的地に行くためには別の航空会社を探す必要があるのだ。

一説によると高度が高くなるとおならが出やすくなる人がいるのだとか。

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国メディア 金メダルを獲得した小平奈緒のスポーツマンシップに称賛! 韓国ネットユーザーも感動
平昌五輪のマスコット 文在寅大統領に会いあまりの嬉しさに頭を取ってしまう

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「乗客が旅客機で連続しておならしたため緊急着陸する珍事!」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    もっと文章を推敲してから公にしては

  2. 匿名 より:

    2回目のオーストリアがオーストラリアになっていますよ

  3. 匿名 より:

    ヴブぅ〜ボトボトっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国メディア 金メダルを獲得した小平奈緒のスポーツマンシップに称賛! 韓国ネットユーザーも感動
平昌五輪のマスコット 文在寅大統領に会いあまりの嬉しさに頭を取ってしまう