2018/02/21 16:37:09

0

エンタメ

YouTuberは1000円で食べ放題? 超お得な七輪焼き肉屋が話題に!



【簡単に説明すると】
・YouTuberだと1000円で食べ放題の焼き肉屋?
・『七輪焼肉 安安』という店
・実際に食べて見た

YouTuberキャンペーン

YouTuberだと1000円で食べ放題になるという焼き肉屋が話題になっている。そのお店は『七輪焼肉 安安』で、都内だけでも数十店舗あるお店。店舗は渋谷、新宿、大久保、代々木、池袋、自由が丘、赤坂など主要な場所にある。

そんな『七輪焼肉 安安』がYouTuberを対象としたキャンペーンを行っている。なんとYouTuberだと1000円で食べ放題になるというもので、対象となるYouTuberはチャンネル登録者数が100人以上とかなりハードルが低い。
またそれだけではなく、YouTuber含め同伴者5人も対象となり、全員1000円で食べ放題。店でチャンネルのマイページを見せれば確認終了だ。
期間は2月14日~3月30日までとなっており、また土日はキャンペーン対象外。つまり平日のみのキャンペーンというわけだ。

・1000円キャンペーンに行ってきた

実際に『七輪焼肉 安安』の1000円キャンペーンに行ってきた。行ったのは渋谷店で駅から徒歩1分のビルにある店舗。

店内に入るとYouTuberキャンペーンのポスターが貼られており、キャンペーン推しをしている。席に着くと店員さんに「YouTuberの1000円食べ放題やりたいんですけど」と伝えると「マイページを見せて下さい」と尋ねられる。そこでYouTubeアプリを開きマイページを開きチャンネル登録者数を見せて確認終了。

食べ放題になるのは通常3426円のデラックスコースが1000円となる。肉だけでなく、デザートやスープ、サラダも対象となるぞ。

七輪焼肉 安安

YouTuberキャンペーン

YouTuberキャンペーン

DXコース

・1000円なのにウマイ!

1000円コースを頼むとまず、ヤゲナンコツ、炭火焼きハンバーグが出てきてそれを食べてから食べ放題の注文となる。

熟成カルビ、熟成ハラミ、牛タン塩を注文。七輪で焼いているせいか、肉が思いのほかウマイ。それにあわせてスープやサラダ、一品料理、デザートも注文し放題である。
ただ食べれないのに注文しすぎた場合、残した際は通常料金が取られる可能性があるのでご注意。

そもそも元は3426円の食べ放題コースなので2400円お得だと考えれば良い。ではお店側はは損しないのか? もちろん赤字の可能性もあるが、YouTuberに宣伝して貰えると思えば十分元が取れるだろう。

この日は知人と2人で食べに行ったのだが会計は2518円とマジで破格だった。518円は緑茶とビール代。

YouTuberチャンネルを持っていてチャンネル登録者数が100人以上居る人は是非これを機会に行ってみてほしい。

焼肉

焼肉

焼肉

会計



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"引退を発表した小室哲哉がTwitterアカウントを削除 皆の前から徐々に消えて行くのか? 自殺を心配の声も
中国の動物園のライオンが虐待か? 餌を与えられずあまりの空腹に自分の尻尾を食べた?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"引退を発表した小室哲哉がTwitterアカウントを削除 皆の前から徐々に消えて行くのか? 自殺を心配の声も
中国の動物園のライオンが虐待か? 餌を与えられずあまりの空腹に自分の尻尾を食べた?