2018/03/10 15:18:33

0

エンタメ

『ストリートファイターII』の初期キャラの年齢がいつの間にか全員50歳を超えていた!? チュンリーも今年で50歳



【簡単に説明すると】
・人気格闘ゲーム『ストリートファイターII』
・その初期キャラの年齢が全員50歳超え?
・チュンリーも今年で50歳

チュンリー

1991年にアーケードでリリースし社会現象になるほど人気となった対戦格闘ゲーム『ストリートファイターII』。それ以降シリーズは現在も続いており『ストリートファイターV』までがリリースされている。

しかしそんな初期の登場キャラクターが初老を迎えていることが分かった。登場キャラクターの中の春麗(チュンリー)は1968年3月1日生まれで、つい先日50歳になったことになる。

そればかりか、リュウは53歳、ケンも早生まれのため同学年。ダルシムは65歳で初期キャラクターの中では最も高齢となる。今後もシリーズ化は続いていきキャラクターの年齢は60歳、70歳となるがゲーム内の年齢は固定のままなのか老いた設定になるのか気になるところだ。

各キャラクターの年齢は次の通り(2018年3月10日現在)。
リュウ……53歳
ケン……53歳
エドモンド本田……57歳
春麗……50歳
ブランカ……52歳
ザンギエフ……61歳
ガイル……57歳
ダルシム……65歳

※全て数え年ではなく満年齢による計算。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"3月10日は「マリオの日」でグーグルマップにマリオカート登場!
結婚披露宴で酔った義父が花嫁に突然キス! 披露宴で新婦にキスしたり胸を揉んだり初夜を奪うのは中国の文化?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"3月10日は「マリオの日」でグーグルマップにマリオカート登場!
結婚披露宴で酔った義父が花嫁に突然キス! 披露宴で新婦にキスしたり胸を揉んだり初夜を奪うのは中国の文化?
//valuecommerce //popin //popin amp