X

以前話題になったPERSOLの『はた笑メーカー』にホリエモンも参戦 煽ってんのかよ!



【簡単に説明すると】
・PERSOLの『はた笑メーカー』が以前話題に
・煽ってみるみたいなコピー
・ホリエモンが参戦



2月にリリースされたPERSOL(パーソル)の『はた笑メーカー』。「はたらいて、笑おう」などのコピーでまるで煽っているかのような広告が話題になった。

そして本日この『はた笑メーカー』にホリエモンこと堀江貴文がエントリーされた。顎に手をあてて「『仕事』と『遊び』の境界線はもはや消えた」という広告、腕組みをして「最終的に楽しめればそれでいい」という広告などが公開されている。この発言は実際のインタビューの発言によるものだとか。

また自分で好きな写真をアップしてコピーを載せることもできる。やりかたは簡単で、「つくってみる」を選び次の画面で好きなコピーを選ぼう。コピーを選択すると画像アップロード画面になるので「下記利用規約に同意します」にチェックを入れて画像をアップロード。

アップロード後は画像の位置や大きさを調整後に「決定」を押す。完成するので画像を保存するなり、シェアするなり自由にしよう。

はた笑メーカー