2018/03/17 08:43:03

5

エンタメ

バービー人形のマテル社が韓国系をモデルに新たなバービーを公開



【簡単に説明すると】
・韓国人をモデルにしたバービーを公開
・平昌五輪のスノーボード代表のキム・クロエをモデルにした
・実際に販売されるかは不明

バービー人形

世界的に人気の着せかえ人形、マテル社はは6日新たに新しいバービー人形を公開した。8日の世界の女性のを迎え、女性の様々な職種と実際の人物をモデルにした人形を公開。

その中に平昌五輪で活躍したスノーボード代表のクロエ・キム選手(17)が確認出来た。韓国風の顔に造形されており、本人そっくりである。

クロエ・キムは韓国代表ではなくアメリカ代表として出場。アメリカ出身で国籍もアメリカなため、「キム・クロエ」ではなく「クロエ・キム」となる。

マテル社はこのほかにも様々な人種や職種の女性のバービーを公開。これらは実際に販売されるか不明でコンセプト的な物。


クロエ・キム

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"渋谷のピザ屋がユーチューバー限定で「言い値」で食べ放題! 実際に行ってみた
20年前にロトくじで20億円に当選した男性 銀行強盗を繰り返し一生の牢獄生活で人生転落

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「バービー人形のマテル社が韓国系をモデルに新たなバービーを公開」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    うわ いらねぇ

  2. 匿名 より:

    またキムか…

  3. mamedakedo より:

    顔面だけが浮き上がる「奇形」なバービー人形。
    チョン顔がジャストフィットだな。
    で。
    買う奴いるのか?

  4. 匿名 より:

    溶かしたり爆破したり用に良いな
    ほっとけば5ドルくらいで投げ売りになる。

  5. 匿名 より:

    そんな悪く見えないけど、、普通のアジア系。
    むしろセンターがヤバい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"渋谷のピザ屋がユーチューバー限定で「言い値」で食べ放題! 実際に行ってみた
20年前にロトくじで20億円に当選した男性 銀行強盗を繰り返し一生の牢獄生活で人生転落