2018/03/22 11:26:47

1

エンタメ

日本テレビ『ミヤネ屋』で放送事故!? 貴公俊の弟貴源治が玉をポロリ



【簡単に説明すると】
・『ミヤネ屋』が放送事故
・貴公俊の弟である貴源治が玉をポロリ?
・ネットで大騒動に

相撲

2018年3月21日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)』にて貴公俊の付き人への暴行を報じた。

その中で双子の弟である貴源治が「どうしても考えて眠れなかった、兄貴のことを。さみしい心強かった。行動する前に一つ考えれば大丈夫だった」と日刊スポーツの記事と写真を引用する形で紹介した。

しかしその写真を巡って大騒動。なんと貴源治の股間から玉がはみ出ているのだ。テレビ局側もそれに気付かずに放送してしまったのだろうが、見ていた人は気付いたようで、「ミヤネ屋で放送事故」と大騒ぎ。
確かに股の部分を見ると何かはみ出ているように見える。

同局では朝の報道番組『ZIP!』の天気予報のコーナーで偶然ながらも、立ちションをしている姿が映ってしまいちょっとした話題となった。

関連:『ZIP!』の天気予報で放送事故! 渋谷スクランブル交差点で立ちションする男性が映り込む
関連:【動画】座間市のアパート殺人事件 ミヤネ屋が裏の建物の屋上から生放送中継中に大家が激怒 「降りろよ! やめろ!」

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"生後9ヶ月で180cmにもなる最も世界で大きい犬が話題に!
【動画】ATMからお札が溢れ出ているおのを発見した夫婦がお金をかき集め盗んで逃亡 監視カメラで全て見られていた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「日本テレビ『ミヤネ屋』で放送事故!? 貴公俊の弟貴源治が玉をポロリ」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    そもそもミヤネ屋そのものが事故だろ
    結婚することを隠して別の女を孕ませ捨てる
    満足な謝罪も金銭の支払いも無いまま今に至る
    たまに家族の話題で良き父親と言われているwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"生後9ヶ月で180cmにもなる最も世界で大きい犬が話題に!
【動画】ATMからお札が溢れ出ているおのを発見した夫婦がお金をかき集め盗んで逃亡 監視カメラで全て見られていた