2018/03/24 00:44:07

0

エンタメ

47歳の教師が個人授業と称して自宅で17歳の教え子にキス 動画が流出し教師は解雇に



【簡単に説明すると】
・47歳の教師が17歳の教え子にキス
・その動画がネットに流出
・教師は解雇

教師が生徒にキス
中国の教師が10代の教え子とキスをした映像が流出し問題になっている。

中国の教師が1対1の授業の際に女子生徒とキスをするという映像だ。男性教師は47歳で、女子生徒は17歳。映像はSNSを通じて拡散し、最終的にこれが原因で教師は解雇された。

動画は3月11日に撮影されたもので、教師の膝の上に女子生徒が座り、女子生徒が後ろにいる教師の方を向いてキスをするというもの。

撮影場所は学校では無く、教師宅で、女子生徒を個人授業した際に起きた。17時頃、個人授業が終わった際に女子生徒の胸を後ろからわしづかみにし、頬と唇にキス。

更に調査したところ、2017年11月から週に1~3回ほど暇な時間をみつけては女子生徒に個人授業をしていた。

女子生徒はアップロードした動画の公開範囲を本来は「自分だけ」にすべきところを「全ての人に公開」と設定を間違えてしまったのが原因で、赤の他人にまで知れ渡ってしまった。

またこの映像を見た人は「強引にキスを迫ったのではないか」「女子生徒は嫌がってないのか」と心配する声も挙がっているが、「強制はしていないし、不適切な行為はしていない」と述べた。

なお、アップロードしたサイトはテンセントのQQというSNS。


教師が生徒にキス

ソース

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"グッチの洗濯カゴのようなバッグが10万円で酷評 「バケツじゃねーか」「洗濯カゴ」「洗濯物入れ?」
コミックが10円で買えるキャンペーン開始! 4月4日までだぞ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"グッチの洗濯カゴのようなバッグが10万円で酷評 「バケツじゃねーか」「洗濯カゴ」「洗濯物入れ?」
コミックが10円で買えるキャンペーン開始! 4月4日までだぞ