2018/03/25 17:45:54

1

エンタメ

【動画】西川史子がサンジャポの番組中に泣き出す 「先週、重いって言われ振られた」



【簡単に説明すると】
・西川史子が番組中に泣き出す
・先週振られたばかりでタクシーの中で号泣
・先日は激痩せしたことが話題に

サンデージャポン 西川史子

西川史子さん(46)さんが『サンデージャポン(TBS系)』で泣き出す場面があった。
山尾志桜里議員と、倉持麟太郎氏の「「不倫疑惑で、元妻が二人を訴訟するという内容の報道の際に西川さんに不倫について意見を求められたところ「確かにエチケットがなってないなって思う、不倫も悪いです。40代の恋愛って結構厳しいんですよ。40代で好きになる人ってたまたま昨日別れましたって言う人か不倫しか無いんですよ」と自らの経験なのかわからないが、そう語りだした。それに対して爆笑の大田光さんは「衝撃的な発言だな」と一言。

続いて西川さんは「私先週『重い』って振られたんですよ。ここんところ凄い好きだった人が居たんですけど、1週間で振られて『もう会いたくない』って言われてしまって、昨日タクシーで凄い泣いて」とスタジオでも泣きそうになる場面があった。

大田光さんはそんな西川さんのコメントに対して「この人コメント出来る状況じゃないでしょ」と冗談っぽく弄った。

西川さんと言えば先日激やせしていたことが同番組で話題になったが、それは恋愛によるものなのだろうか。

関連:【動画】サンデージャポンに出演した西川史子が激やせと話題に 心配する声も多数でトレンド入りに

コメントする(匿名可)



サンデージャポン 西川史子

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"AbemaTVの『リアルカイジGP』のゲーム内容がめちゃくちゃと話題に 「婚姻届を出す」「パイプカット」など
『PUBG』日本人のみが遊べるJPサーバー設置決定 「KR/JPサーバー」は撤廃に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】西川史子がサンジャポの番組中に泣き出す 「先週、重いって言われ振られた」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    何を激安にしたん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"AbemaTVの『リアルカイジGP』のゲーム内容がめちゃくちゃと話題に 「婚姻届を出す」「パイプカット」など
『PUBG』日本人のみが遊べるJPサーバー設置決定 「KR/JPサーバー」は撤廃に
//valuecommerce //popin //popin amp