冨田選手の防犯カメラ映像が公開されるも不審な点が多々 「映像を直撮り」「防犯カメラの時刻が無い」

防犯カメラの映像
冨田選手が仁川アジア大会の際に韓国メディアのカメラを盗んだとして容疑をかけられている。冨田選手は一度は容疑を認めたものの、今は容疑を否認。

先日の公判で防犯カメラの映像が公開される予定だったが、証拠として提出された防犯カメラの映像は原本(マスター)では無く映像画面をカメラで直撮りしたものであった。また一部がカットされているなど不審な点が多々ある。
しかし映像に映っているユニホームは冨田選手が来ている物と同様のもので、この人物が冨田選手かどうかて争点となりそうだ。
冨田選手は迷彩服の男性にカメラを入れられたとしているが、そのような人物は確認できない。

映像そのものは画質が非常に悪く引きの絵に関しては冨田選手か判別することが出来ない。またそれどころか、防犯カメラの特徴である時間が表示されていないのも謎である。証拠と提出する際にマスターでなく直撮りで録画という面倒なことをした理由として、「改変していない証明のため」としているが映像は一部がカットされていた。かといって冨田選手がやっていないという証明になったわけではない。

次回の公判は4月9日としているが、冨田側の弁護士は原本を提出するように要求している。また前回の公判の際には冨田選手の通訳が日付を間違えて来ないなどのトラブルもあった。

関連記事

カメラを盗んだ容疑の冨田選手が通訳人無しで公判することに 証拠のVTRも公開されず
ニコニコ生放送ニュース担当者 冨田選手の携帯電話番号を晒す

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ラブライブで投げ込まれたチョコレートが『ヤフオク!』に出品される
10代女子が旧1000円札を見て「にせもんかな?」と大騒ぎ! 今の若い子は旧1000円札知らないのか……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「冨田選手の防犯カメラ映像が公開されるも不審な点が多々 「映像を直撮り」「防犯カメラの時刻が無い」」への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    冨田がやったかどうかは別にして、この証拠は酷いな

  2. 匿名 より:

    第三者が写っていない時点で富田選手の言い分も否定されるのでは?
    編集されていない映像を観ないとハッキリ判らないけど、不鮮明でも
    全体像が長時間写った映像であれば『第三者』の有無は判るんだけどなぁ・・・

  3. 匿名 より:

    迷彩服どこだよw

  4. 匿名 より:

    >冨田選手がやっていないという証明
    悪魔の証明なんですけど。。。
    この記事の著者はそんなことも分からないの?
    朝鮮人なの?

    1. 匿名 より:

      「冨田がやってないわけではない」と書いただけで朝鮮人扱いとかアホ?

  5. 匿名 より:

    ここ数日で急に冨田冤罪主張のスレが多く立ち、擁護するレスで埋め尽くされている。
    あまりにも不自然なんだけどやっている方は変だと思えないんだろうな。

    『迷彩服の男に手を押さえつけられ、持っていた空の手提げ袋に1.5キロもあるカメラを入れられた』
    にもかかわらず、誰にも相談もせずに持ち帰りましたなんて韓国人並みの嘘吐きだろ?

    こんな嘘吐きを擁護するのは浅はかなバカか策略でやっているかいずれか。
    おそらく防犯カメラのマスターテープ提出されて、恥の上塗りになるだけだろうな。
    チョンも冨田も根絶やしになれ、ウンコどもが。

  6. 【冨田選手が仁川アジア大会の際に韓国メディアのカメラを盗んだとして容疑をかけられている。冨田選手の防犯カメラ映像が公開されるも不審な点が多々。「映像を直撮り」「防犯カメラの時刻が無い」】
    http://t.co/zFUMAuJ9Lo http://t.co/wVWSdQAkJy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ラブライブで投げ込まれたチョコレートが『ヤフオク!』に出品される
10代女子が旧1000円札を見て「にせもんかな?」と大騒ぎ! 今の若い子は旧1000円札知らないのか……