小向美奈子逮捕の報道でアマゾンDVD売上げランキング上位独占! 希少価値狙っての購入か

小向美奈子のアダルトDVD
覚醒剤所持の疑いで逮捕された小向美奈子容疑者。元はグラビアアイドルであったが、2009年に覚醒剤所持の疑いで逮捕された。その後はアダルト女優へと転向するも2011年に再逮捕。この際は証拠不十分として処分保留、そして釈放された。
そしてつい先日2月6日に覚せい剤取締法違反容疑で3度目の逮捕となった。

そんな小向美奈子はアダルト業界にも復帰は無理だろうと思ったのか、アマゾンのアダルトDVDカテゴリー売り上げランキングを見てみると小向美奈子作品が上位を独占していることが判明。アマゾンのベストセラー上位10位の内6作品が小向美奈子関連の作品。

今後活動続けるのは難しい小向美奈子。作品の再販売はおろか販売停止になる可能性もある。近い将来レアになると睨んだ人が入手したのだろう。

リンクは貼ることができないので次の通りに辿ってほしい。またランキングは1時間ごとに変化するものなので、閲覧時には変動している可能性もある。
アマゾンの「ベストセラー」「アダルト(左のメニュー)」をクリック。

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"台湾飛行機墜落現場をバックに記念撮影する人々 台湾ネットユーザーは激怒
18歳の頃の小向美奈子が可愛い! 11年間でどうしてこうも変わった?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「小向美奈子逮捕の報道でアマゾンDVD売上げランキング上位独占! 希少価値狙っての購入か」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    価値なんてあるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"台湾飛行機墜落現場をバックに記念撮影する人々 台湾ネットユーザーは激怒
18歳の頃の小向美奈子が可愛い! 11年間でどうしてこうも変わった?