2018/04/16 10:21:48

1

エンタメ

大韓航空ナッツ姫の妹が広告代理店社員の顔に水をかける騒動 音声データも公開される



【簡単に説明すると】
・大韓航空のナッツ姫の妹がパワハラ騒動
・広告代理店の社員に対して水をぶっかける
・音声データも公開

チョ・ヒョンミン

4月12日、大韓航空のチョ・ヒョンミンが広告代理店の社員に向かって水の入ったコップを投げつけるというパワハラ騒動を起こし炎上している。

今回の騒動は3月中旬に起きたもので、ナッツ姫の妹であるチョ・ヒョンミン専務が広告代理店に意味不明な質問したところ答えられず激怒し水を掛けたという。
この騒動は韓国の匿名掲示板に暴露され発覚。発覚後チョ・ヒョンミンは炎上から逃げるように休暇をとり海外に逃亡した。しかし大韓航空は「休暇は元々決まっていた」と説明。

今回のチョ・ヒョンミンの広告代理店へのパワハラ騒動が大きくなると警察も動き出し、13日になるとソウル江西警察署は大韓航空社に「被害事実や経緯を具体的に確認するために訪れた」と説明。

・音声データが公開される

そんなチョ・ヒョンミンが騒ぎ立てる音声データが公開された。この音声データは広告代理店の件とは別件で、会社内で騒いでいる様子を社員が録音したもの。

約4分間の音声を要約すると次の様に叫んでいる。

「お前はなんなんだ!」「前もって私に報告するよう覚えておけと言っただろう!なのに何なんだ!」「もういい、行け!」「本当、頭がおかしくなりそう」

4分間叫び続けて疲れないのかというくらい叫んでおり、また怒号はオフィス中に聞こえる声量である。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ちびまる子ちゃん』お婆ちゃんが分身の作画ミスが話題に
「パパ今日からユーチューバーになる!」 そんなドラマ動画が公開される 母親の過去に何が?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「大韓航空ナッツ姫の妹が広告代理店社員の顔に水をかける騒動 音声データも公開される」への1件のフィードバック

  1. 日本の子爵気取りのバカ男 より:

    こういう我々庶民、いわば貧乏人がこのような神に微笑まれた幸福な金持ちの人を批判することは許されないこと、愚かしいことと私は思います。我々は何度生まれ変わってもほとんど金がないままなのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『ちびまる子ちゃん』お婆ちゃんが分身の作画ミスが話題に
「パパ今日からユーチューバーになる!」 そんなドラマ動画が公開される 母親の過去に何が?
//valuecommerce //popin //popin amp