2018/05/07 06:36:06

0

エンタメ

【動画】ロトナンバーズのCMキャラクターに元SMAPの3人草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が抜擢! 草なぎの大爆笑ギャグに稲垣の結婚話?



【簡単に説明すると】
・ロトナンバーズ発表会が行われる
・元SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎がCMキャラクターに
・恋愛や結婚話も?

ロトナンバーズ発表会

ロトナンバーズのCMに草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが抜擢されその発表会が5月6日渋谷で行われた。

新CMキャラクターに選ばれた草なぎ剛草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが登場し挨拶。それぞれ草なぎ剛さんは244、稲垣吾郎は56、香取慎吾さんは405のパーカーを着ていた。しかし冒頭から草なぎ剛さんは「香取の405は強引だな、『0がん』っておかしい」といちゃもんを付けだすも稲垣吾郎さんは「今日(5月6日)は吾郎の日です。お集まり頂きありがとうございます」とマイペースに進行。

会場では10日から放映されるCM2本が上映され、それを見て改めて感想を尋ねると稲垣吾郎さんは「面白いですね、セリフなどもアドリブが多かったのですがどこが使われるのか分からなくて」と感想を述べ、香取慎吾さん「3人で歌を歌っているのですが、3人で初めて振り付けをするというのはこれだったんです」、そして草なぎ剛さんは「宝くじとか経験なかったんですが、夢があって良いですね。お互いの生年月日にしたり」とそれぞれCMや宝くじについて感想を語ってくれた。

また『ロト7』ではキャリーオーバー発生時には一等当選金額が最高10億円となる。そんな10億円を3人に体感してもらうために、ある物が舞台に登場。黒い布に包まれている等の物体は? 黒いベールの中には10億円の札束が入っていたのだ。

稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが大興奮し「こりゃ凄い」と大興奮するも、草なぎ剛さんは「お札の中が白紙なってますよ、表と裏しか貼ってない」とネタバラシ。

実際に10億円が当選したらやりたいことを3人が発表。稲垣吾郎さんは「映画をつくる」という内容で、今までも映画を作ってきましたが制作費に充てたいとのこと。
香取慎吾さんは「スタジオを作る」という回答で、音楽のレコーディングスタジオで若い才能にフリーで使って良いよという場所を提供したいとのこと。
草なぎ剛さんは「ヴィンテージデニム」という回答。趣味のジーパンに10億円を使いたいとのこと。


ロトナンバーズ発表会

ロトナンバーズ発表会

司会者が3人に次のような質問をした。
――3人の貯蓄額が(それぞれ)10億以上だという噂がありますが?
香取「そんなの聞いてないんですか」
稲垣「高額なものを買わないし」

――10億円の貯蓄額に近い人をそれぞれ指さしましょう。
稲垣吾郎→香取慎吾を指さし
香取慎吾→稲垣吾郎を指さし
草なぎ剛→香取慎吾を指さし
草なぎ「慎吾でしょ」

――今日は56の日ということで、稲垣吾郎さんに答えて頂きます。ついゴロっと行きたくなる女性は居ますか?
稲垣「指先の仕草とかスマホを操作している指とか好きです」
――吾郎さんがゴロニャンって甘えられたいのか、甘えたいのかどちらですか?
稲垣「相手によります、相手が求めれば」
――初めて結婚を意識したのはいつですか?
稲垣「周りを見てきてそういうのもありかなと思ってきたらかな」
――香取さんと草なぎさんは稲垣さんがいつ結婚すると思いますか?
香取「そういう質問ってあちらの方(マスコミ)がしてきて、司会のお姉さんは『ちょっとそういう質問は…』って阻止する側でしょ!」
稲垣「そもそも僕のこと考えたことある? 興味持ったことある?」
草なぎ「でもヒロくんいるから、ヒロくんが距離とって貰わないと」
香取「何年も前から思ってるけど、吾郎ちゃん結婚しないと思うよ」

また質問の中には「ロトで爆笑のダジャレを1つ」という無茶ぶりがされた。草なぎ剛は「分かりました、ロトで10億円当たったときのリアクション」として「なんじゃこりゃー!」と叫んだ。特にダジャレではないが、会場は爆笑(失笑)。

数字選択式宝くじロトナンバーズの新イメージキャラクターに稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん起用され、SMAP脱退後は3人揃ってのCMは初となる。5月10日から全国で放送され、ウェブ限定ムービーは6日の17時から先行公開されている。

全編フリートークとなった発表会の模様は動画にて公開しているので是非ご覧頂きたい。

ロトナンバーズ公式サイト

コメントする(匿名可)


ロトナンバーズ発表会

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】立川駅でニコニコ生放送配信者のくぼた学(横山緑)候補のビラ配りが行われる
【動画】不動産企業が社員を四つん這いにさせオフィスを徘徊させ女性社員が平手打ち 動画が流出し炎上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】立川駅でニコニコ生放送配信者のくぼた学(横山緑)候補のビラ配りが行われる
【動画】不動産企業が社員を四つん這いにさせオフィスを徘徊させ女性社員が平手打ち 動画が流出し炎上
//valuecommerce //popin //popin amp