2018/05/15 12:15:33

0

エンタメ

【紳士】地下鉄の中でダッチワイフを抱えた男性が目撃される 電車の中がとんでもない空気に


【簡単に説明すると】
・中国の電車の中にダッチワイフを抱えた男性が
・男性は彼女の様に接する
・電車の中がとんでもない空気になる

地下鉄で人形
中国の地下鉄にてダッチワイフを抱えた男性が目撃され、その写真が投稿され話題になっている。

この写真は10日に目撃されたもので、空気を入れて膨らますアダルト人形を抱きかかえて地下鉄に乗っていたという。人形はブラジャーにスカート姿の状態で、男性が空席を見つけて座ると、隣に座っていた男性は周辺を空けるよう(避けるように)に座り直したという。

この後、男性はその人形を彼女かのような奇妙な行動をとった。

男性はほかの乗客が人形を見て奇妙に思ったと感じたのか、急いで自分が着ていたコートを脱いで人形に着せた。その場にいた人達はその人形と男性の存在のことは一切触れないように電車内はとんでもない空気になってしまったという。ただ一部の客は笑っていたとか。

男性が何の目的でダッチワイフを電車に持ち込んだのか、そもそも何故外に持ち歩いていたのか気になるところだ。

ユーチューバーの罰ゲームなのか、それとも普段からこういう行動を取っている変わり者なのか……。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『とくダネ!』が新潟女児殺害事件を報道するも被害者宅や容疑者宅を分かりやすく報道し批判殺到
スペースインベーダーでプログラムを無料体験できるぞ プログラマー志望はあつまれ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『とくダネ!』が新潟女児殺害事件を報道するも被害者宅や容疑者宅を分かりやすく報道し批判殺到
スペースインベーダーでプログラムを無料体験できるぞ プログラマー志望はあつまれ!
//valuecommerce //popin //popin amp