2018/05/17 18:20:12

0

エンタメ

シロノワールで有名なコメダ珈琲が夏に向けた新商品を発表! 甘いもの、冷たいもの、コーヒー好きは必見!



【簡単に説明すると】
・コメダ珈琲が新商品を発表
・夏にふさわしい商品の数々
・シロノワールの新商品も

コメダ珈琲の試食会

愛知県名古屋市のコーヒーチェーン店、コメダ珈琲が新商品を発売するというので、その試食会に行ってきたぞ。
試食会は都内某所にて5月17日に行われた。気になる新商品は大人気商品『ジェリコ』に新フレーバーが誕生。その新フレーバーは『飲むとプリン』と『ミルクコーヒー』という新商品でこの夏限定で販売開始。また過去に販売されてきな『カフェモカ』もリニューアルして登場。
ジェリコ ミルクコーヒー……600円
ジェリコ カフェモカ……600円

また夏限定商品は続き『シロノワール氷』という商品も登場。かき氷の中にシロノワールシロップとソフトクリームを乗せた暑い日に是非食べて欲しいかき氷。8月の猛暑のときに一気に体を冷やすのにうってつけである。量は多めなのでシェアしながら食べるのもいいかも。
シロノワール氷……720円

シロノワール氷

冷たい商品が続いたので今度はホットコーヒーを紹介。『コメ黒』というブラジル最上級グレードの豆をベースにたコーヒー。ミルクも砂糖も入れずにそのまま飲んで欲しいとのこと。
コメ黒……520円

コメ黒

爽やかに甘いものを食べたい人にうってつけなのが、『シロノワール爽夏(さやか)』というのと。マンゴーソースに酸味のあるヨーグルトクリームと食べやすい作りになっている。すっきり甘いものを食べたい人に是非オススメだ。こちら『シロノワール爽夏』は6月1日から販売開始。
シロノワール爽夏……800円(ミニサイズ 550円)

シロノワール爽夏

・シロノワール氷を作るデモンストレーションも

今回の発表会では『シロノワール氷』を作るデモンストレーションが行われた。氷を作り、シロップをかけ、更にその上にソフトクリームを載せるというスイーツ好きにはたまらない行程。デモンストレーションの様子は動画をご覧になってほしい。

名古屋では数多くの店舗があるコメダ珈琲だが、ここ数年では全国展開しており日本全国に800店舗がある。

関連:シロノワールで有名なコメダ珈琲がこの夏の新商品を発表! 甘い物好き集まれ

コメントする(匿名可)


デモンストレーション

試食会

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"母親の出産中の分娩室に数十人の病院ツアーが押し寄せる 病院「はい今出産してますよー見てねー」
ユーチューバー夫婦「野生の絶滅危惧種を食べてみた動画」をYouTubeに投稿 → 政府が調査にのりだす騒動に 収益は5万円

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"母親の出産中の分娩室に数十人の病院ツアーが押し寄せる 病院「はい今出産してますよー見てねー」
ユーチューバー夫婦「野生の絶滅危惧種を食べてみた動画」をYouTubeに投稿 → 政府が調査にのりだす騒動に 収益は5万円
//valuecommerce //popin //popin amp