2018/05/24 15:34:45

1

エンタメ

【動画】日大アメフト部OBが内田前監督について暴露 「殴れと指示」「支持率は10%台」「誰も感謝してない」



【簡単に説明すると】
・日大アメフト部の内田監督についてOBが暴露
・「殴れ」と指示
・「誰も感謝していない」「支持率は10%台」

内田前監督

日大アメフト部の反則タックル問題で、『直撃LIVE グッディ!(フジテレビ系)』が日大アメフト部OB3人に話を聞き内田前監督監督はどういった人物だったのか匿名で聞くというVTRを紹介した。日大アメフト部のOBはAさん、Bさん、Cさんと匿名でパーカーを被り出演。

それぞれ年代の異なるアメフト部OBは内田前監督を次のように語る。

「気に入らない選手に対しては『やれ』と上級生に下級生を暴行するように命令していた。宮川選手の様に同じ立場だったら反則タックルをやらざるを得ない。
監督は絶対的な存在で物が言えるような存在ではない。ましてやコーチでも物が言えない。選手の目の前で気に入らないとコーチをボコボコにしていた。
内田監督の支持率は10%台くらい」と、このように暴露した。

また内田前監督のことを表現すると「怖い」というイメージ。またBさんは「この人に逆らってはいけないんだな」というイメージを抱いていたという。またパワハラを目撃していたOBも止めることができなかった。また「内田前監督に対して『誰も感謝してないよね』ということしか聞かない」とCさんは語った。

そして最後に内田前監督の良いことは無いのかと聞くと、OBの3人は黙ってしまった。要するにOBにとって内田前監督の良いところは無いようである。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日大アメフト部危険タックル 被害者の父親がFacebookで「証拠送ってください」と呼びかけ
老夫婦が車をどこに駐車したのか忘れてしまい探し回る その期間なんと5日間!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】日大アメフト部OBが内田前監督について暴露 「殴れと指示」「支持率は10%台」「誰も感謝してない」」への1件のフィードバック

  1. 日大解体 より:

    内山田教頭を金正恩と共に葬り去って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"日大アメフト部危険タックル 被害者の父親がFacebookで「証拠送ってください」と呼びかけ
老夫婦が車をどこに駐車したのか忘れてしまい探し回る その期間なんと5日間!
//valuecommerce //popin //popin amp