2018/05/25 10:18:30

0

エンタメ

泥酔して化粧したままベッドで寝た女性 起きたらベッドがホラー状態になる!!!



【簡単に説明すると】
・泥酔した女性が化粧を落とさずにベッドに寝る
・起きたら自分の顔の跡がついていて大爆笑
・写真をネットに公開したところ大反響

化粧跡

泥酔した状態でメイクを落とさずにそのままベッドに倒れ込んだ女性。起きたときにとんでもないことがおきた。

この珍事が海外のコミュニティサイトredditに掲載された。5月20日に化粧を落とさずにベッドに倒れ込んだ女性。起きてみると、なんと化粧の跡がシーツに残ってしまったのだ。

クッキリと残っている目、鼻、口を見て女性は大爆笑。その場で写真を撮りSNSに共有。それがネット掲示板に拡散したようだ。

掲示板には「彼女はシーツから生まれたかも」、「彼女が80歳の時にどうなるか分かるな」、「未来を見る方法がまさかベッドシーツとは」、「レザーフェイスのみたい(※1)」、「今すぐ顔を交換して」など、現在までに2200のコメントが付けられており、またこの化粧跡をイラストレーターで加工する者まで現れた。

※1 映画『悪魔のいけにえ』に登場する殺人鬼

コメントする(匿名可)


OBEY

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国の配信サイト『アフリカTV』の配信者発狂 6月1日より1日の決済上限が30分の1に
意外と味噌汁に合う「具材」「メニュー」「都道府県」ランキング! 1位は本当に意外なアレ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国の配信サイト『アフリカTV』の配信者発狂 6月1日より1日の決済上限が30分の1に
意外と味噌汁に合う「具材」「メニュー」「都道府県」ランキング! 1位は本当に意外なアレ
//valuecommerce //popin //popin amp