2018/05/25 15:35:14

0

エンタメ

日大学長が緊急会見 女性が立ち上がり「まどろっこしいことやってらんないんだよ!」と騒ぎ出す



【簡単に説明すると】
・日大の学長が緊急会見
・広報は前回と別の人
・何を語るのか?

日大の大塚学長が緊急会見

5月25日の15時30分より日大の大塚吉兵衛学長が緊急会見を開いた。また広報は前回とは異なる人が担当し本日の会見はできるだけ多くの質問に答えるとしている。

会見が始まる前に1人女性が立ち上がり「ちょっとまった、そんなまどろっこしいことやってらんないんだよ!」と発言。しかし周りにいた男性達に退場させられた。

<質疑応答はこちら>

コメントする(匿名可)


乱入する女性

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"娘が2人だけで寂しいわ もう1人作りましょ → 五つ子爆誕!!!
日大学長が緊急会見 「内田前監督が入院してるのは事実で食事も喉を通らない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"娘が2人だけで寂しいわ もう1人作りましょ → 五つ子爆誕!!!
日大学長が緊急会見 「内田前監督が入院してるのは事実で食事も喉を通らない」
//valuecommerce //popin //popin amp