2018/05/29 14:02:55

0

エンタメ

【動画】4階のベランダから落下しそうな4歳児 驚異的に身体能力で無事救出した男性が話題



【簡単に説明すると】
・4階のベランダから落下しそうな4歳児
・驚異的な身体能力で救出
・父親はそとでポケモンGOに夢中

救出劇

パリ北部にて26日、マンションのベランダにぶら下がった4歳の女の子を22歳の移民男性マモウドウ・ガッサマ(Mamoudou Gassama)が救助したとして話題になっている。

男性は驚異的な身体能力で1階から4階まで1分足らずで登り、女の子を腕を掴み無事救助。救助するまではざわめきと悲鳴が聞こえていたが、無事救助すると群衆から拍手が送られた。
見ていた人から「スパイダーマン」と名付けられてこの男性の活躍ぶりは動画撮影されておりFacebookに投稿。瞬く間に動画が拡散。

フランスのエマニュエル・マクロン大統領は移民男性を大統領府に招き直接感謝を伝えると発表。28日に男性は大統領府に招かれ、フランス国籍も与えたいと伝えた。

男性はイタリアに滞在しており、その後リビア、2014年にヨーロッパと渡り昨年9月にフランスにやってきた。リビアでは投獄され暴行も受けていたという。

なお子どもが落下した理由は、父親が子ども1人を放置して外出していたのが原因。買い物だけするはずだったのだが、ポケモンGOに夢中になり帰りが遅くなったという。母親の所在は不明だという。

関連:【動画】今度は中国にスパイダーマン! マンションのベランダから落下しそうな2歳児を男性がベランダをよじ登り無事救出

コメントする(匿名可)



左:エマニュエル・マクロン大統領、右:マモウドウ・ガッサマ

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『PUBG』の開発会社が今度は『フォートナイト』のEpic Gamesを提訴
水素水に関する調査 疑問に思う健康食品1位は「水素水」 疑問に感じたのは「報道やネットを見て」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『PUBG』の開発会社が今度は『フォートナイト』のEpic Gamesを提訴
水素水に関する調査 疑問に思う健康食品1位は「水素水」 疑問に感じたのは「報道やネットを見て」
//valuecommerce //popin //popin amp