女性ネット配信者が中学校に侵入し男子生徒に囲まれシャツを脱ぎ下着姿 一部始終が放送される



【簡単に説明すると】
・24歳のアフリカTV配信者が、京畿道の母校に無断で侵入
・男子生徒に囲まれシャツを脱いで下着姿に
・謝罪文を掲載するが建造物侵入で書類送検される

アフリカTV

アフリカTVの配信者(BJと言う)である24歳の女性エモさんが、母校である京畿道安山にある中学校を無断で訪問し、生徒が見守る中、校内で服を脱ぐという過激な配信を行い問題になった。

この配信者は30日、京畿道の某中学校に無断で侵入しライブ配信を行った。生徒らはエモさんの訪問に喜び、女性配信者はすぐに男子生徒に囲まれてしまった。その後、身につけている白いシャツを脱ぎ、またこの様子が全て配信されていたのだ。

シャツを脱ぎ薄い水色の下着姿となった。放送終了後にネットユーザーは学校の侵入と生徒らを煽るような格好は如何なものかと議論となった。

30日の午後にはアフリカTVのホームページに「心配しないで。久しぶりに思い出の場所に行けて本当に良かった。生徒たちがあんなに沢山来るとは思わなかった。不満に思う人がいるなら申し訳ない。間違った点は直したいし、今後は改めで事前の許可を得て頑張りたい。心から申し訳ない。更なる成長を期待してほしい」と謝罪文を掲載。

しかしネットユーザーの批判は止まらず、女性配信者は続いて「叔父さんが国会議員の秘書もやっており、警察大学学長に加えて民主党事務局長だよ。うまく解決したから申し上げます。心配しないで」という文章を掲載。

また、この配信者は事前の許可無しで中学校に侵入したことにより、建造物侵入の疑いで書類送検されたことがわかった。
女性の行動は母校を見に行くというよりも、星風船(投げ銭)を貰うために過激な行動と取りさらに服まで脱いでいたことが分かった。投げられた星風船は500個で1個110ウォンほど。

なお、叔父さん国会議員のくだりの話は本当かどうかは定かではない。

関連:1日中寝てるだけの女性ネット配信者が1ヶ月に100万円を荒稼ぎ!
関連:韓国人が京都の店に入ろうとすると突然「ファッキン・コリアン」と暴言 もちろん批判殺到
関連:韓国の配信サイト『アフリカTV』の配信者発狂 6月1日より1日の決済上限が30分の1に


アフリカTV

ソース

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"男女がパソコンを触る画像が錯覚を起こしネット中混乱 議論にまで
紀州のドン・ファン野崎幸助の不可解な死 覚醒剤を過剰摂取するも毎月健康診断に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女性ネット配信者が中学校に侵入し男子生徒に囲まれシャツを脱ぎ下着姿 一部始終が放送される」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    >なお、叔父さん国会議員の下りの話は本当かどうかは定かではない。
    ここの「下り」の使い方は正しくないですね。「~のくだり」のくだりは「件(もしくは条)」と書きます。

  2. 匿名 より:

    国会議員www
    特定野党でしょうね

    1. 匿名 より:

      京畿道だから韓国だぞ
      内鮮一体とでも言うのか()

  3. 匿名 より:

    京畿道安山を誰でも知ってるかのようにポンと出されても、どこか分からず一回調べないといけない記事として低レベル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"男女がパソコンを触る画像が錯覚を起こしネット中混乱 議論にまで
紀州のドン・ファン野崎幸助の不可解な死 覚醒剤を過剰摂取するも毎月健康診断に