2018/06/08 14:16:58

0

エンタメ

【動画】中国で車を異常な運び方をする車が発見される



【簡単に説明すると】
・中国で車を異常な運び方
・乗用車を横向きに乗せて運搬
・運転手は罰金と免許9点減点

異常な運搬

6月1日、浙江省の道路で車を異常な運び方をしていた三輪自動車が目撃された。

荷台に横向きに車を乗せ輸送しており、車線からはみ出て走行。その車の様子を後ろを走っていた車と道路の監視カメラが捉えていた。

その動画がネット上に拡散し問題となり、警察は捜査にのりだした。該当の運転手を捉え事情を聞いたところ、運転手の男性は「最近乗用車を購入し、部品を売るために車を運んでるところだった」と伝えた。

警察は1,300元(約2万2000円)相当の罰金を課し、運転免許9点を減点した。

コメントする(匿名可)



異常な運搬

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻 AVに出演疑惑が浮上 知人の暴露も
変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の愛犬イブちゃん 土葬と火葬で意見が分かれ妻と揉める

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻 AVに出演疑惑が浮上 知人の暴露も
変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の愛犬イブちゃん 土葬と火葬で意見が分かれ妻と揉める
//valuecommerce //popin //popin amp