2018/06/09 20:10:38

0

アニメ

【動画】おもちゃショーに展示されていた野原ひろしの靴下の臭いがヤバイと話題に 何故か行列



【簡単に説明すると】
・東京おもちゃショーが開催
・セガトイズのブースに野原ひろしの臭いを再現した靴下が展示
・臭いがヤバ過ぎる

野原ひろしの靴下

6月7日から東京ビックサイトで開催されている『東京おもちゃショー2018(以下、おもちゃショー)』。
7日と8日は商談見本市で、9日と10日は一般日となっている。編集部もおもちゃショーに取材に行ってきたのだが、セガトイズのブースで長い行列が。列の先頭を見ると、「気絶するほどの臭さ!? ↓ここで嗅げます↓」と赤い看板が。

その先には黒い靴下が二枚吊してあり、どうやら『クレヨンしんちゃん』のお父さん、野原ひろしの靴下の臭いを再現した物となっているようだ。透明の箱の全面には小さな開閉口があり、そこに鼻を近づけで臭いを嗅ぐというもの。注意書きとして「すぐに閉じて下さい」と書かれている。

その理由としては長時間開けっぱなしにすると周囲に臭いが漏れてしまうからだ。

実際に臭いを嗅いでみると、想像を絶する臭さ。靴下というか夏に放置されたウ○コというか……とにかくモワーっとする不愉快な臭い。話を聞いて見たら「科学的に野原ひろしの靴下の臭いを再現しました。もちろん健康に害はありません」とのこと。しかし気分の悪い人は臭いを嗅がない方がいいとのこと。

またこの周囲で写真と動画を撮影している間も臭いが漏れ、とんでもないことになっていた。それほど強烈な臭いだったということだ。

臭いはずの野原ひろしの靴下は列ができる程の人気。列が出来ていてもすぐに順番が回ってきて回転率はかなり良い。


コメントする(匿名可)


行列

注意書き

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い
新幹線内で刃物を持った男が暴れ周り刺傷事件発生 男は取り押さえられる

関連記事

11月3日は“漫画の日”! ソニー×日本人アーティストが特別に描き下ろした漫画が読める

2023/11/02 11:31:14

2023年の渋谷ハロウィン 渋谷区の規制もむなしく大混雑に

2023/10/31 10:33:32

東アニ、実績豊富な製作陣で挑戦する大型プロジェクト始動! ガールズバンドアニメ『ガールズバンドクライ』 川崎を舞台にリアルな環境を描いた作品

2023/09/17 12:12:53

アニメ『ハイキュー!!』と「Cook Do®」がコラボし、夏に挑んだすべての部活生へアツいエール!

2023/08/22 03:25:30

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を見た感想 テンポが良くマリオ好きでもそうじゃなくても楽しめる 何故評論家から酷評されたのか?

2023/04/30 03:54:02

渋谷スクランブルスクエア 人気漫画『宇宙兄弟』とのコラボイベント開催

2022/07/26 06:34:35

すみっコぐらしと東京スカイツリーが初のコラボ 『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE』開催

2022/07/06 05:38:13

ABEMA特別番組『Documentary of LIMITS』が6月24日(金)に放送決定! 日本クリエイター鈴木ダニエルとjbstyle.の舞台裏に密着

2022/06/21 05:50:50

マクドナルドと“赤い彗星”シャア・アズナブルがコラボ シャア専用マック? CMも公開

2022/06/15 04:00:05

くまのプーさんと東京ばな奈がコラボしたショコラサンドスイーツ 1日限定30個生産!

2022/06/12 12:43:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い
新幹線内で刃物を持った男が暴れ周り刺傷事件発生 男は取り押さえられる
//valuecommerce //popin //popin amp