2018/06/22 08:47:04

0

エンタメ

トイレに足が挟まり抜けなくなった女性 4時間後格闘するも抜けず救助隊を呼ぶ羽目に



【簡単に説明すると】
・トイレに足が挟まる珍事件?
・4時間格闘するも抜けず
・最終的に救助隊を呼びトイレを破壊

トイレに足が挟まる

中国では子どもが様々な物に挟まりトラブルになっているが、今回紹介するのは成人女性がトイレに足を挟んだという珍事件。

19日の朝、広西省玉林市に足が抜け出せない女性がいるという情報が舞い込んで来た。

救助隊が現場に駆けつけるとそこは一般の家庭で、女性がトイレに足を飲み込まれて身動きが取れない状態だった。トイレは洋式トイレではなく、しゃがんで用を足す和式トイレのような形状。

女性は酔って帰ってきてそのままトイレで用を足そうとしたら足を滑り込ませてしまい、足が抜けなくなってしまったという。

最初は家族が女性を救助しようと試みたが、4時間の努力の末足が抜けることは無かった。最終的に救助隊を呼び、トイレをかち割って女性を救助。救助隊が来てからたった6分で救助されたという。

その間、女性は当然家族もトイレに行けなかったことだろう。女性は足に軽い擦り傷を負っただけですんだ。なおこの事件後、当分の間はこの家にトイレが無い。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"子どもが突如妊婦の腹をパンチ 一緒に居た母親がとんでもない事を言い出す
変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の愛犬イブちゃんから覚醒剤反応無し!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"子どもが突如妊婦の腹をパンチ 一緒に居た母親がとんでもない事を言い出す
変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の愛犬イブちゃんから覚醒剤反応無し!
//valuecommerce //popin //popin amp