X

はあちゅうとの結婚を発表したAV男優しみけん 次々と浮気暴露合戦になりmetoo状態に



【簡単に説明すると】
・はあちゅうとしみけんが結婚発表
・次々としみけんの浮気暴露合戦
・相手は100人以上いる?



7月15日に、人気ブロガーのはあちゅうさんとAV男優のしみけんさんが結婚を発表。結婚と言っても籍を入れたわけでなく事実婚状態。4年付き合っており、事実婚を発表した両氏。

そんなはあちゅうさんの相手しみけんさんが浮気していたことが発覚。1人目は先日も報じた、未成年相手の浮気で、LINEのスクリーンショットをTwitterに掲載され暴露されるというものだった。

しかしそれに続き今度は別の人物がしみけんさんとの関係を暴露。「アレは出会った相手で最小」「テクは普通以下」「話はおもしろくない」「小さい」とAV男優のメンツが潰れるような痛いことをツイートしている。さらに「私しみけんのマンション行きました~~~エッチしました~~~浮気者ですよかなり」と、しみけんさんのマンションに行ってエッチしたことも暴露。

最後にしみけんさんとのやりとりのスクリーンショットをTwitterに投稿し「今セフレが103人いるから都合の良い女の子を優先的に声かけてるよ」というしみけんさんの発言を添付。どうやら浮気相手は相当いるようで、今後も暴露合戦metooになりそうだ。