元AKB48秋元才加と人気ラッパーPUNPEEが交際 早速アノ番組のネタにされそう



【簡単に説明すると】
・元AKBの秋元才加とPUNPEEが交際
・AKB48よりもPUNPEEの交際に皆が驚く
・水曜日のダウンタウンでネタにされそう

水曜日のダウンタウン

元AKB48の秋元才加さんと人気ラッパーPUNPEEの手繋ぎデートをFLASHが報じた。

7月上旬の早朝に2人を帰宅途中に直撃し、その取材に対してPUNPEEは「はい、付き合ってます。同棲はしていません」と答え交際を認めた。

秋元才加さんはAKB48のメンバーとして活躍し13年に卒業。一方PUNPEEは『水曜日のダウンタウン』のOP曲を提供している。
『水曜日のダウンタウン』のプロデューサーが早速この話題に食いつき「超人気ラッパーPUNPEEさんがオープニング曲を担当していて、秋元才加さんも出演したことのある『水曜日のダウンタウン』は毎週水曜22:00〜絶賛放送中ですよ」とツイート。

早速番組のネタにされそうである。

藤井健太郎



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"石橋貴明の新番組 AbemaTVで開始!
【訃報】又吉イエスが左腎がんのため逝去 唯一神

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"石橋貴明の新番組 AbemaTVで開始!
【訃報】又吉イエスが左腎がんのため逝去 唯一神