2018/07/24 16:19:12

0

エンタメ

中国の男性が8年間に不特定多数の女性に8万回も振られる!



【簡単に説明すると】
・中国の男性が8年間に8万回も振られる
・不特定多数の女性にアタックし続けるもフラれまくり
・過去にはプラカードを持って路上に立ってた

8万回振られた男

中国で一人の男性のもの凄い記録がインターネット上に紹介されて話題だ。

地元メディアによると、現在のガールフレンドを作るのに苦労している中国の男性は、デートを申し込んだ回数が過去8年間に8万回を超えた。

言い換えれば、8万回以上断られたことになる。1年に1万回とすれば、平均的に計算しても、1日に27.4回振られたことになる。

断られる腕前が通常ではないこの男性。彼の名前はニウ・シャンフェン(牛祥峰/Niu Xiangfeng)で、今年で31歳になる。

彼の人生のパートーナーを見つけるために女性に積極的にアプローチするもことごとく断られ「デートに狂った男」とまで言われている。

彼は過去2013年には「妻募集中」と書かれたフリップを持って北京市内の道路に立ち女性にアプローチ。その様子が複数のメディアに紹介されたことがある。

現在は妻募集中という看板は持たないが、未来の妻を見つけるために日々努力を続けている。

もちろん現在も彼女や妻は見つかっていない。


8万回振られた男

8万回振られた男

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【訃報】又吉イエスが左腎がんのため逝去 唯一神
はあちゅうと結婚発表したしみけん 浮気暴露した女性を名誉毀損で訴える

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【訃報】又吉イエスが左腎がんのため逝去 唯一神
はあちゅうと結婚発表したしみけん 浮気暴露した女性を名誉毀損で訴える