マクドナルドで店員と女性客が大乱闘 体格の良い店員が女性客をボコボコに 挙げ句服を剥ぎ取られ胸が露出



【簡単に説明すると】
・アメリカのマクドナルドで店員と客が大乱闘
・原因は女性客が無断で炭酸飲料を飲み出したこと
・体格差があり女性客がボコボコに

マクドナルドで乱闘
アメリカ、ネバダ州ラスベガスにあるマクドナルドで女性店員と女性客が大乱闘を起こすという騒動が起きた。この騒動の一部始終は動画撮影され、Instagramに投稿された。

事の発端は、女性客が炭酸飲料を飲みたいがために店員にコップをくれと要求。このマクドナルドでは客がセルフで注ぐシステムとなっている。客は注文もしていないのに炭酸飲料を注ぎ始めたため、女性店員は機械の電源を落とした。

それに怒った女性客は女性店員を笑い「おいやるか?」と挑発。相手の24歳の女性店員とは体格差がかなりあるが、それでも挑発し続ける女性客。激怒した店員はカウンターから出て行き女性客に向かって行った。その瞬間女性客は持っていたシェイクを店員にぶっかけようとするも効果無し。

相手の女性店員の体格は圧倒しており、女性客は簡単に投げられてしまった。それだけでなく着ていた服まで剥ぎ取られ胸が露出するしまつ。女性客は椅子で対抗するも全く歯が立たなかった。

動画の中で女性店員は「私の母親の悪口を言っただろ」という発言があるが、どうやら女性客は女性店員の容姿だけでなく、母親の悪口を言ったようだ。もちろん知り合い同士ではないが、「おまえの母親もそんな見た目なんだろ」という内容の悪口だったと思われる。

その映像はInstagramに投稿されると女性客は私自身だと述べた。その後「元々戦うつもりはなかったが女性店員が走ってきて怖かった。この事件で私は起訴された」と明かした。

現在、ここの事件でラスベガス警察が調査中であるが、マクドナルドはコメントを一切しておらず、また該当店員も引き続き店舗で働いている。
動画は下記URLを参照。

動画はこちら(過激な内容路なっておりますので自己責任で閲覧ください)
https://twitter.com/sol_getnews/status/1023133232567484422

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【朝日】AERAが杉田水脈議員を「幸せに縁がない」と人格攻撃する記事を公開 即記事を削除し謝罪無しで逃亡
インドの女性専用車両が壮絶だと話題に 痴漢どころの騒ぎじゃない!? 乗れたら御の字

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【朝日】AERAが杉田水脈議員を「幸せに縁がない」と人格攻撃する記事を公開 即記事を削除し謝罪無しで逃亡
インドの女性専用車両が壮絶だと話題に 痴漢どころの騒ぎじゃない!? 乗れたら御の字