2018/08/01 01:40:19

1

エンタメ

リメイク版『ファイナルファンタジー7』はアクションゲームになる!? 求人に記載



【簡単に説明すると】
・『ファイナルファンタジー7 リメイク』に新情報
・アクションゲームになる?
・求人に記載されている

FINAL FANTASY VII REMAKE

2015年のE3で発表された『ファイナルファンタジー7』のリメイク。名作『ファイナルファンタジー7』をPlay Station4に完全リメイクするというもので、ファンの間でも歓喜が湧き起こった。

初発表時の映像では野村哲也氏がディレクターとして名前が挙がっており、主人公であるクラウドが歩く姿が公開された。映像の最後には「REMAKE」とリメイク作品であることがわかる。

そして、追加映像として2015年12月に公開された映像は、2分間のイベントシーンのような物が公開された。街中を走るクラウドや敵に囲まれて戦闘になる場面など完成を期待していた人も多かっただろう。

しかし最初の発表から3年、開発は難航しているようで実際のゲーム画面は公開されず未だに求人を募集している段階。

そんな『ファイナルファンタジー7 リメイク』のスタッフ募集を覗いて観ると、次のように書かれている、

“アクションとしてリメイクされるFINAL FANTASY VII REMAKEの中核を担うポジションで活躍することができます。
新しいFINAL FANTASYアクションとして世界に挑戦するチャンスです。”

どうやら今作AHアクションとしてリメイクされるようだ。戦闘シーンもオリジナルのバトルではなくアクション性のあるゲームになるのだろうか?

スクウェア・エニックス/FFVIIREMAKEVFXデザイナ



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ラオスのダム決壊で内部告発 ダム建設未経験のSK建設が工事費用をコスト削減し下請けに丸投げ!
【動画】乃木坂46の番組で視聴者のメールに司会者2人がブチギレ 「家に引きこもってるの? マジで部屋から出た方がいい」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「リメイク版『ファイナルファンタジー7』はアクションゲームになる!? 求人に記載」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    アクションなのは最初から決まってただろ狂ってるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ラオスのダム決壊で内部告発 ダム建設未経験のSK建設が工事費用をコスト削減し下請けに丸投げ!
【動画】乃木坂46の番組で視聴者のメールに司会者2人がブチギレ 「家に引きこもってるの? マジで部屋から出た方がいい」