2018/08/24 12:35:28

0

エンタメ

【動画】野性爆弾くっきーとベッキーがユニット結成しベッキーの似顔絵を公開 「ベッキーはタバコ吸うから歯が黄色い」



【簡単に説明すると】
・野性爆弾のくっきーとベッキーが新CMに
・発表会が行われる
・くっきーがベッキーの似顔絵を描く?

くっきー&べっきー

不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S(ライフルホームズ)」の新CMで野性爆弾のくっきーとベッキーがユニット結成し、その発表会が8月24日午前に株式会社ライフル本社で行われた。

またこの発表会にあわせてウェブ限定のインタビュー動画やメイキング動画も公開された(下記動画参照)。

24日の午後から放映される新CMを見たくっきーとベッキーは凄いですねと感心。くっきーはこの時はじめてCMを見たという。

・くっきーがベッキーの似顔絵を?

この度結成されたアートユニット「くっきー&ベッキー」。くっきーは相方であるベッキーの似顔絵を描きアーティストとしての腕前を披露。
しかし公開された絵はデコが広く、歯が黄ばんでいる人外なキャラだった。これに気を悪くしたベッキーは「解散だ!」と激怒。
ちなみに、この絵は30分で描き上げたと言う。

それぞれどんな人にデザインをしたいかと聞いたところ、ベッキーは「20代の女性の部屋がいいです」、そしてくっきーは「30代、40代のスーツの単身赴任してるサラリーマンがいいな」と回答。

LIFULL HOME’Sで賃貸物件をお問合せして成約した方の中から抽選で2名様に、ベッキーさん、くっきーさんデザインのおウチアートマッピング体験をプレゼント。申込期間は8月24日(金)~9月30日(日)まで。

・くっきー「ベッキーは妹みたい、チンパンジー的な」

くっきーはベッキーのことを聞かれると「凄いいい子なんですよ、くっきーの名前もベッキーからもらったし」と語り「妹みたいな感じてゴリラて言うチンパンジー的な」と冗談を交えつつベッキーのことを褒めていた。

関連:【動画】野性爆弾くっきー「ギャラは変わらない、片耳無くなったら吉本にやられたと思って下さい」

コメントする(匿名可)



ベッキーの似顔絵公開

フォトセッション

ベッキーの似顔絵

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】『Dead by Daylight』の新キラー動画が公開! カタコト日本語で笑った
【動画】野性爆弾くっきー「ギャラは変わらない、片耳無くなったら吉本にやられたと思って下さい」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】『Dead by Daylight』の新キラー動画が公開! カタコト日本語で笑った
【動画】野性爆弾くっきー「ギャラは変わらない、片耳無くなったら吉本にやられたと思って下さい」
//valuecommerce //popin //popin amp