2018/08/25 18:29:05

5

エンタメ

【動画】犬「わんわん遊んで!」 女性「うっとうしいな」 → 犬をゴミ箱にポイ



【簡単に説明すると】
・生きた小型犬をゴミ箱に捨てる
・女性がうっとうしいと感じてゴミ箱に廃棄
・犬は無事

ゴミ箱にポイ

メキシコの街で犬が女性にじゃれつきそれを不快だと思った女性が生きた小型犬を街のゴミ箱に廃棄した。
その光景が街の監視カメラが捉えており問題となっている。

まったく警戒心のない小型犬は女性にじゃれつき遊んで欲しそうに近寄っていった。しかし女性はそれを不潔で不快だと思い、街のゴミ箱に廃棄してしまったのだ。

幸いなことにゴミ箱に捨てられた小型犬は街の人によって発見され無事だという。映像はメキシコで撮影されたもの。メキシコでは動物を殺したり虐待した場合は懲役刑や罰金刑になる。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】フジの『バイキング』で初音ミクと結婚した男性の特集 男性「取材も連絡も受けてない」 スタジオではボロカスに言われ欠席裁判状態
【動画】まるで人間のような二足歩行ロボットの動画が公開され話題に! 実は……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】犬「わんわん遊んで!」 女性「うっとうしいな」 → 犬をゴミ箱にポイ」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    自分が可愛いと思っててもそれを不快に思う奴も居る典型なんだろうが
    ゴミ扱いはやめろ

  2. 匿名 より:

    不快なのかもしれんが、さすがにゴミ扱いはひどい

  3. 匿名 より:

    ゴミってこういうこと平気でするよな、自分を捨てろよ。

  4. 匿名 より:

    土人に愛玩動物の概念はないってはっきりわかんだね

  5. 匿名 より:

    この女を殺せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】フジの『バイキング』で初音ミクと結婚した男性の特集 男性「取材も連絡も受けてない」 スタジオではボロカスに言われ欠席裁判状態
【動画】まるで人間のような二足歩行ロボットの動画が公開され話題に! 実は……
//valuecommerce //popin //popin amp