2018/08/30 12:51:21

0

エンタメ

準強姦罪で起訴されていたマック赤坂が書類送検される



【簡単に説明すると】
・マック赤坂が書類送検される
・支援者女性を準強姦?
・起訴され示談を持ちかけるも成立ならず

マック赤坂

今年3月にスマイル党の代表、マック赤坂(69)が準強姦罪で刑事告訴されていたことがわかった。

元支援者の女性が被害を告発しており、被害にあったのは2016年4月。「スマイル党の総会があるから」とサイゼリヤで行われた支援者の集まりに女性は参加。

20人くらい参加していた総会には10時前になるとほとんどが帰宅しており、マック赤坂と弟子らしき人物数名だけとなっていた。その後の記憶はなくなり目を覚ますとマック赤坂は正常位で腰を振っていたという。
マック赤坂はこれらの行為を「合意だった」と主張しまた「防犯用に録画したビデオがある」と脅したという。

女性は被害届けを出し、受理されたのが2016年末。2018年1月にはマック赤坂宅が家宅捜査された。
マック赤坂は焦りを感じ、示談交渉するも最終的な提示金額3000万でも全て拒否されてしまった。

そんな刑事告訴されていたマック赤坂が書類送検されたことがわかった。

関連:マック赤坂が準強姦罪で起訴されていた マック赤坂「合意があった」 示談金3000万円提示するも拒否される



誤字脱字を報告する

ソース

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"体操女子宮川「体操協会からパワハラをうけた」体操協会「家族でどうかしてる宗教みたい」
寿司を食べた韓国人が細菌に感染し片腕を失ったとアメリカの医学誌で報告

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"体操女子宮川「体操協会からパワハラをうけた」体操協会「家族でどうかしてる宗教みたい」
寿司を食べた韓国人が細菌に感染し片腕を失ったとアメリカの医学誌で報告