X

【動画】介護者が高齢者の口の中に自分の素足を突っ込んだり殴るなどの暴行 一部始終を監視カメラが捉え首に



【簡単に説明すると】
・介護者が高齢者に暴行?
・足を老人の口の中に入れるという暴行も
・一部始終が監視カメラに撮影されていた



どの国でも高齢者に対する暴行が問題となっているが、お隣の台湾でも高齢者を介助するはずの介護者が80歳の老人に暴行を振るったとして問題になっている。

9月3日、台湾彰化市で起きた暴行事件で、その一部始終は家に設置されていた監視カメラにより発覚。映像では介護者がお年寄りに食事を与える場面から始まり、雑に食事を与えるもなかなか食べない老人に腹を立てて頭や胸を殴る場面が見られる。老人は苦痛の表情を見せるも抵抗する術がなく、また言葉すらも発することができない。

その後、女性の介護者は靴を脱ぎ素足になったと思ったら自分の素足を老人の口の中に突っ込むというとんでもない行為に出た。これらの一部始終は監視カメラに録画されており、また動画はYoutubeに投稿された。

この介護者は台湾でブラックリスト登録され、台湾で働くことができなくなり、インドネシアに帰国することになった。

ソース

コメントを見る (1)