2018/09/12 11:56:14

0

エンタメ

【動画】中国で雨の中でも傘をさしながらオープンカーに男性が話題に 意外な理由が判明



【簡単に説明すると】
・中国で雨の中オープンカーにのる人が話題に
・動画が撮られ拡散
・実は注目を浴びたいがためにわざと動画を撮らせ拡散させていた

雨の中オープンカー

8月31日、中国の道路で赤いメルセデスベンツのオープンカーに乗っている人が目撃されその動画が話題となっている。

実はその日は雨が降っており、オープンカー日和ではなかったのだ。運転手は傘をさしながら運転しており、オープンカーの屋根が稼働がすることを知らなかったのか、故障していたのか不明であるが、実に不便そうである。

傘だけでは雨を防ぐ事ができず、車の中には雨水が入って来てしまっている。この奇妙な光景は動画撮影され瞬く間に拡散された。
動画が拡散されると男性の素性や屋根を閉じなかった理由が判明。

男性は南寧市の交通警察の取り締まりに引っかかり、どうやら周りから注目を浴びたくてわざと車の屋根をオープンのままにしていたという。また動画拡散したのも自身(友人)による工作だったことが判明。

インターネット有名人になるのを夢見ていた男性は、ほかのドライバーの運転を妨害したという理由で罰金100元(約1600円)と減点2点を課した。

こうしてメディアで取り上げられ、男性は別の意味で有名人となったのだ。

コメントする(匿名可)


オープンカーに傘

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】中国の大型旅客機が一回転して着陸するというとんでもない映像がSNSで拡散 実は……
超人気ユーチューバーSyamuが復活か? 代理人「本人の動画投稿への意欲が見えた」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】中国の大型旅客機が一回転して着陸するというとんでもない映像がSNSで拡散 実は……
超人気ユーチューバーSyamuが復活か? 代理人「本人の動画投稿への意欲が見えた」
//valuecommerce //popin //popin amp