2018/09/12 23:16:41

1

エンタメ

【動画】『月曜から夜更かし』が豊胸手術した胸はLEDライトで光るか検証 美容外科「火傷の危険があるので試さないで!」



【簡単に説明すると】
・『月曜から夜更かし』が豊胸手術した胸はLEDライトで光るか検証
・東京美容外科がTwitterで「危険だから真似しないで」と投稿
・火傷の危険性

豊胸した胸をLEDライトで照らす

2018年9月10日に放送された『月曜から夜更かし(日本テレビ系)』にて「よふかし自由研究」の企画の中で“豊胸手術した胸はLEDライトで光るって本当?”という内容の放送が話題になった。

これは専門の望月先生は「一度も(光ることは)聞いたこと無い」としながらも実際にLEDライトで光るか検証したところ、見事に光ったから驚き。これはネットでも話題となった。

しかしこの実験に待ったをかける美容外科があった。東京美容外科がTwitterとYoutubeで「結論から申し上げるとこのようなシリコンインプラントは光を漏れないように押し当てると浮かび挙がるのは事実です。このメカニズムは水が入ったペットボトルにライトを当てるのと同じです」とシリコンが光るのは事実だとしており、また乳腺や皮下脂肪により浮かびあがりかたが変わるという。

また、東京美容外科は“「豊胸手術した胸はLEDライトで光る」に関するお願い”として、火傷等の危険性があることから真似をしないでほしいとお願いしている。

コメントする(匿名可)


実際に光るシリコン

注意

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"超人気ユーチューバーSyamuが復活か? 代理人「本人の動画投稿への意欲が見えた」
Apple発表会 Apple Watch新モデル発表 心拍機能搭載!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】『月曜から夜更かし』が豊胸手術した胸はLEDライトで光るか検証 美容外科「火傷の危険があるので試さないで!」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    火傷の危険?LEDライトって熱量低めなんでしょ?どこが危険なの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"超人気ユーチューバーSyamuが復活か? 代理人「本人の動画投稿への意欲が見えた」
Apple発表会 Apple Watch新モデル発表 心拍機能搭載!
//valuecommerce //popin //popin amp