2018/09/16 04:13:17

0

エンタメ

【動画】TBSの生放送中にLINEやTwitterの通知が映り込む盛大な放送事故 たけし大喜び



【簡単に説明すると】
・TBSの生放送中にLINEやTwitterの通知が映り込む
・スマホで生放送を行っていたのが原因
・たけし大喜び

生放送中に放送事故

2018年9月15日の22時から放送された『新・情報7daysニュースキャスター』にて安室奈美恵さんの引退ライブの特集が組まれた。ラストライブの盛り上がる現地の人達や、チケットが取れなくても会場前で盛り上がる人達で湧き上がるファン達。
そんな会場前を生放送していると突如として画面左から見慣れた通知画面が。それはLINEやTwitterの通知で「今長澤くんに電話しないで」というもの。

実はこの日の中継はiPhoneを使って中継していた。中継開始直後に録画ボタンが映っていたので「おや?」と思った人もいるだろう。
しかし通知を切ったり、おやすみモードにしていなかったため、TwitterやLINEの通知が来るどころかLINEのメッセージ内容を通知で見れる設定にしていたのだ。

そればかりか「バッテリー残量が少なくなっています」と残量が20%になったことを示す警告のポップアップまで表示。司会の安住さんは「スマートフォンでの中継なので個人的なやりとりが出ちゃいました」と言うとスタジオのスタッフが大爆笑。そうするとまた「あ、また出ましたー」と続々通知が。

これ以上危ないものが映らないように、途中で生中継を打ち切り映像に切り替えた。スタジオで見ていたたけしは通知が来る度に爆笑して大笑い。もはやインタビューの話は頭に入っていないだろう。

卑猥な言葉が映ったり、誰かから着信が来て電話番号が映らなかっただけマシであった。

コメントする(匿名可)


生放送中に放送事故

生放送中に放送事故

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「スーパーフード食べたらたった1か月で胸がCからEカップになった」 オーストラリアのモデルが副作用を警告
韓国サイト「テコンVとマジンガーZをスペック比較して戦わせたらテコンVが圧勝!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「スーパーフード食べたらたった1か月で胸がCからEカップになった」 オーストラリアのモデルが副作用を警告
韓国サイト「テコンVとマジンガーZをスペック比較して戦わせたらテコンVが圧勝!」
//valuecommerce //popin //popin amp