韓国のアイドルがインスタに写真投稿するも背景が歪み加工では無いかと疑われる それが切っ掛けで電力会社のモデルに!?



【簡単に説明すると】
・韓国のアイドルがインスタに写真を投稿
・背景が歪んでいるため加工疑惑が浮上
・それが切っ掛けで韓国電力公社の広告モデルに

ナルシャ ラジオ出演

韓国のアイドルグループ『ブラウンアイドガールズ』のメンバー、ナルシャが自身のInstagramに写真を投稿したところ、背景の電柱が不自然に曲がっていることから加工したのではと疑惑が浮上した。

編集部でも当時紹介したが、おさらいしておくと、この出来事は6月27日に投稿した写真が切っ掛けで、写真3枚の内2枚の背景の電柱が曲がっているのが指摘されSNSでは「体型を良く見せるために加工したな」、「フォトショップの力」、「加工の跡がある」などと加工疑惑が浮上。

しかし実際にこのInstagramの写真は加工されていたのか? 現地に行き確かめた者がおり、その写真を見てビックリ。歪んでいたと思われる電柱は実物も曲がっていたのだ。つまり加工により曲がって見えたのでは無く、元々曲がっていた電柱であった。これが切っ掛けで一時期話題の人物となった。

このInstagramの加工疑惑写真が切っ掛けでなんとナルシャは韓国電力公社の広告モデルに抜擢されたのだ。9月18日ナルシャはSBSのラジオにゲスト出演し韓国電力公社の広告ニュースを伝えた。

この日「数日前、韓国電力公社の公式SNSが私のSNSをフォローした。今は広告のスケジュール調整中」と明らかにした。

フォトショップ加工疑惑を招いたナルシャだが、それが切っ掛けで広告モデルになれたようだ。更にアドビの広告モデルにもなれたら最強だっただろう。

この曲がった電柱は安全性のためで、歩道をふさがないように端っこの方に立て、上の方でたるみや電線が曲がらないように電柱そのものを曲げて調節している。これは韓国だけでなく、日本でも見られる電柱だ。

関連:韓国のアイドルがインスタに写真を投稿するも背景が歪みフォトショップで加工疑惑浮上 真実は?

コメントする(匿名可)


ナルシャが投稿した画像

ナルシャが投稿した画像

ナルシャが投稿した画像

実際の曲がった電柱

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【鬼畜】家賃を払うことが出来ない家族 → 大家家族を殺して解決させる → 一家4人集団死刑に
『Nintendo Switch Online』開始 ファミコン20タイトル遊び放題

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国のアイドルがインスタに写真投稿するも背景が歪み加工では無いかと疑われる それが切っ掛けで電力会社のモデルに!?」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    永岡輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【鬼畜】家賃を払うことが出来ない家族 → 大家家族を殺して解決させる → 一家4人集団死刑に
『Nintendo Switch Online』開始 ファミコン20タイトル遊び放題
//valuecommerce //popin //popin amp