2018/10/03 10:13:53

0

エンタメ

浮気中の妻が恋人とUberで車を呼ぶ → 運転手が旦那で修羅場に



【簡単に説明すると】
・1年以上浮気を続けていた妻
・Uberで不倫するのが日課
・とある日にUberを呼ぶと不運な出来事が

Uberで不倫発覚

1年以上夫に内緒で恋人と会っていた女性がデート中にとんでもないことから夫と遭遇してしまうという出来事が南米コロンビアのサンタマリアにて起きた。

エイミーという名前の女性は14ヶ月前に恋人と知り合い、浮気をするようになった。恋人と度々会い、夫バレないようにこっそりモーテルで密会していたという。

2人は主にUberタクシーを利用しており、普段は知らないフリをして車が到着すると車にサッと乗り込みモーテルに向かう。カフェ、レストランでの密会を極力しないように自制して浮気を隠してきた。

9月25日、女性の恋人がUberタクシーを呼びその車に乗り込んだ。2人は車の後部座席でキスをして、目的地であるモーテルに到着し料金を払うときに運転手が後ろを振り返ると運転手は目を丸くして驚いたという。先ほどまで男とキスをしていたのは自分の妻だったからだ。
夫と妻そして恋人の男性は車から降りて道でしばらく口論を繰り広げた。周囲には群衆まで集まり、妻と男性は否定しかしなかったという。

これを切っ掛けに夫婦は離婚してしまったという。

本来、Uberは運転手の名前や顔が確認出来るがこのときは機能していなかったのも不運だった。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ファーストフード店で寝ている客に水をぶっかけ「出て行け」発言 その動画を公開し批判殺到
中国でクッパ姫のコスプレする女性がめちゃくちゃ可愛いと話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】ファーストフード店で寝ている客に水をぶっかけ「出て行け」発言 その動画を公開し批判殺到
中国でクッパ姫のコスプレする女性がめちゃくちゃ可愛いと話題に
//valuecommerce //popin //popin amp