(追記)ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷

カップルが中傷
ディズニーシーの人気ショー「ビッグバンドビート」の抽選にてファンにとっては悲しい出来事がおきたようだ。

「ビッグバンドビート」とは通称BBBと呼ばれており、ミッキーマウスがドラム演奏を披露するという30分の演目。時間が30分で上演時間も決まっているため混雑時は抽選になることもある。また全席指定席となっておりその指定席はファンの間でも争奪戦になるほど。抽選に当たった人のみが指定席券を貰える。そんなBBBにて悲しい出来事がおきたようだ。

とある方(後の被害者)が1人で抽選に当たり、それを見ていた隣のカップル(後の加害者)が「1人なら当たる確率が上がるのでは?」と勝手に推測し1人ずつ抽選。するとカップルのうち片方だけが抽選に当選してしまった。この片方だけの当選がこの事件の始まりである。

2人でBBBを見たかったカップルは1人で当選した方に詰め寄り「あなたのせいですよね?おまえ当たっただろ?もらえる?」と怒りながら意味不明なことを言いだしたそうだ。もちろん2対1と言うこともあり相手もやばそうな輩(やから)なので渋々譲ることに。

この出来事をツイートしたらほかの客(ファン)がキャストへ通報してくれたらしくその当選券を強奪したカップルは出禁となった。そのことを改めてツイッターで報告すると「てめえか、久しぶりっす ディズニーヲタくマジでキモい死ねばいい。傘を顔にぶつけただけで涙目とか超ワラッタwwwww」と当事者しか知り得ないことをツイート。

このツイートの内容は事実だったようで、相手はそのときのカップル当事者たち(もしくは1人)と判明。ディズニーではチケット強奪、ネットでは誹謗中傷を行うとんだクズ人間であった。
ディズニー出禁だけでは済まなそうなこのカップル。更なる制裁が必要なようだ。ちなみに相手のツイッターアカウントは捨てアカウントなようで特定は難しそうだ。

ちなみに私の記憶によると「ビッグバンドビート」などのショーの抽選はグループ毎に当選するようになっていたような。

追記

オリエンタルランド広報部とに今回の件を問い合わせたところ、「事実関係は一切回答できない」という返事が得られた。記者が「何故教えられないのか」「被害者はツイッターで誹謗中傷されている」旨を伝えたがそれでも事実関係は教えてもらえることはなかった。
追記記事はこちら

https://twitter.com/naaatanloveee/status/528726184528314368

ディズニーのショーの抽選方法について
抽選について

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"競走馬が美少女に擬人化されたゲームが登場?
ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪騒動 広報「事実関係は一切回答できない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「(追記)ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷」への19件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これ「カップル」を「韓国」に置き換えてみても違和感ない

  2. 匿名 より:

    馬鹿だなあ
    訴えればいいのに
    この馬鹿カップルが同じ事したらどうするんだ?
    ゆこさん貴方の責任ですよ?
    警察に訴えることはカップルの為でもある。

  3. 匿名 より:

    >↑この馬鹿カップルが同じ事したらどうするんだ?
    >ゆこさん貴方の責任ですよ?
    何が「ゆこさん貴方の責任ですよ?」だよw
    頭わりいな

  4. @richthug8686 より:

    ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 http://t.co/rVSOxtsBZl

  5. 匿名 より:

    >>2
    被害者はこれいじょうDQNカップルと関わりたくないんだから仕方ないでしょ

  6. @ozone2001 より:

    ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 http://t.co/vCuwxBmxsT

  7. @nisemono85 より:

    ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 http://t.co/hqWBdkItlc

    こないだ見たツイートのあれか

  8. @sam3sam より:

    なにこれ怖い…: ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 http://t.co/OjdDE1v97L

  9. @araragiran107 より:

    ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 http://t.co/g5COlcDcIE
    このカップルは幾つ位の年なんだろう…
    こんなのが闊歩する世の中なのかぁ…
    昭和のヤンキー以下の脳ミソだな…

  10. @sakuranorihiko より:

    怖い!!>>ディズニー出禁だけでは済まなそうなこのカップル。更なる制裁が必要なようだ。>ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 http://t.co/KOoDm26JSZ

  11. @kojiando より:

    「ディズニーなんてDQNの行く場所」ということでオリエンタルランドさんはよろしいんでしょうねw(追記)ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 http://t.co/rOxv2skArJ

  12. @lynmock より:

    (追記)ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 http://t.co/TCN2jSm56L
    むしろ起訴した方が犯人二人組の為になったのでは

  13. @hairhira より:

    (追記)ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 http://t.co/L6rlVjsRUc

  14. 匿名 より:

    DQNの癖に捨てアカか

  15. 匿名 より:

    【なーやん☆★】っていう低脳の輩・・・
    被害者ずら・・・・ずら・・・・
    こいつズラだな。

  16. 匿名 より:

    訴えるって言っておいてDQNにびくびくした生活をおくらせてやればいいのにw

  17. 匿名 より:

    被害者もkzだなー。
    制裁しなかったら次の被害者出るのにな。

  18. 匿名 より:

    なんで次の被害者のためにこいつがクズよばわりされなきゃいけないのか。(笑)
    可哀想だな(笑)

  19. Sac Longchamp より:

    不確実性非常にもうすぐこれの管理がないウェブサイトが働いている、のようにその理由であるため (追記)ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪し出禁に 更に被害者に対してツイッターで誹謗中傷 | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) その特徴による%、それが有名な有名な有名なになります内容。
    Sac Longchamp http://www.mqa.gov.my/APEL/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"競走馬が美少女に擬人化されたゲームが登場?
ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪騒動 広報「事実関係は一切回答できない」
//valuecommerce //popin //popin amp