田代まさしがツイッター再開する! 「これで終わりだとは思って無い」(動画)

田代まさし
2000年に女性の下着を盗撮、翌年の男性の風呂の覗き、そして執行猶予中の覚せい剤取締法違反での逮捕で芸能界から姿を消したマーシーこと田代まさしさんがツイッターを再開した。

田代まさしさんはツイッターに次のように投稿。

“みなさんご無沙汰しております。田代まさしです!
この度の事件では大変ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
2014年7月2日に、3年半の懲役を終えて府中刑務所から出てきましたが、これで終わりだとは思っていません。”

既に多くの人がリツイートしており、2500RTになっている。中には「本人なのか?」という疑問も挙がっているが、田代まさしさん本人のブログから、このアカウントにリンクが貼ってあり本人と確定。ツイッターへの投稿は2010年9月15日ぶりの投稿で約4年半ぶりのツイートとなる。

過去に阿佐ヶ谷ロフトAで『創』の編集長と出所会見を行った際に、モッツ出版の高須基仁が乱入し、田代まさしに激怒したこともあった。
そのイベントの際の動画をアップしておいたのでご覧頂きたい。

田代まさしのツイッター
田代まさし出所会見に高須基仁が乱入

Twitter

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"近江兄弟社学園の学校地図が大人のおもちゃに無断利用される
ファミリーマートFC店強制解約 オーナーが提訴に ファミマ側の不正処理も明るみになるか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"近江兄弟社学園の学校地図が大人のおもちゃに無断利用される
ファミリーマートFC店強制解約 オーナーが提訴に ファミマ側の不正処理も明るみになるか?