2018/11/04 10:32:17

0

エンタメ

松本人志「安田さんを叩いている人と擁護してるジャーナリストの意見はずっと平行線」



【簡単に説明すると】
・松本人志が安田純平について言及
・意見が平行線?
・安田純平はジャーナリストだったのか?

ワイドナショー

2018年11月4日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて安田純平さんの会見の模様が特集された。

会見を見た松本人志さんが「今安田さんをバッシングするじゃないですか。それに対してジャーナリストの人がジャーナリストがどれだけ大切なものか解くんですよ。安田さんはジャーナリストなのかということで叩いているのに、ジャーナリストの皆さんはジャーナリストがどれだけ大事か言う武田からこれは交わらないですよ」と意見し、それに対してゲストの堀潤さんが「それって凄い大事」と賛同した。

松本さんは「安田さんはそれが(取材が)できる人だったのかってことで議論になっている」とした。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"メキシコで35歳の男性がバス強盗 → 偶然乗ってた母ちゃん「あんた何やってんの!」とスリッパで殴られる → そのまま逮捕
松本人志「安田さん報道でネットニュースが俺を炎上させてための誘導が酷い」と激怒

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"メキシコで35歳の男性がバス強盗 → 偶然乗ってた母ちゃん「あんた何やってんの!」とスリッパで殴られる → そのまま逮捕
松本人志「安田さん報道でネットニュースが俺を炎上させてための誘導が酷い」と激怒
//valuecommerce //popin //popin amp