2018/11/04 10:54:38

0

エンタメ

松本人志「安田さん報道でネットニュースが俺を炎上させてための誘導が酷い」と激怒



【簡単に説明すると】
・松本人志がネットニュースに苦言
・松本人志「俺を使って炎上させてる」
・見出しと記事の内容が異なることが多い?

ワイドナショー

2018年11月4日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて安田純平さんの会見の模様が特集され、その中で松本人志さんが先週の番組の模様がネットでの報じられ方が問題あると苦言した。

松本さんは「ネットニュースが本当に酷くて、先週でも安田さん話しましたよね? 『その内わざと捕まって身代金折半みたいな人が出てくるかもね』って話をして、『安田さんは絶対に違うと思いますけどね』って言うでしょ。そしたらネットユーザーがそこを切ったりする。もっと悪質なのは『絶対に違うと思いますけどね』の『絶対』を切ったりする。俺を炎上させるために利用してる。本当にワイドナショーを見た人だけが反論してほしい」と報道のあり方に問題があると苦言した。

確かに記事の見出しで一部分が切り取られていたりするケースが多々あり、記事の中身を見ていない人が「松本人志がそんな発言したのか」と即反応を見せる場合が多い。

しかし実際はその前後を見ると、最もな発言だったという場合が多い。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志「安田さんを叩いている人と擁護してるジャーナリストの意見はずっと平行線」
筋肉芸人の松本人志「男性芸能人で抱かれるなら誰が良い? 俺は室伏広治!」 陣内「!!!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"松本人志「安田さんを叩いている人と擁護してるジャーナリストの意見はずっと平行線」
筋肉芸人の松本人志「男性芸能人で抱かれるなら誰が良い? 俺は室伏広治!」 陣内「!!!」
//valuecommerce //popin //popin amp