9日の『Mステ』に出演予定だった韓流アイドル『BTS』が原爆シャツで出演中止に ファン「メンバーのことを検索したらウィルスに感染したから検索するな」



【簡単に説明すると】
・ミュージックステーションに出演予定だった『BTS』の出演がなくなる
・メンバーが原爆シャツを着ていたのが原因
・ファンが必死で擁護

Mステ お詫び

11月9日に『ミュージックステーション(テレビ朝日系)』に出演予定だった韓流アイドル『BTS』のメンバーが原爆シャツを着用していたことを原因に出演を見合わせることとなった。

『ミュージックステーション』の公式サイトにも次のようなお詫びが掲載されている。

出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

またあわせてTwitterではBTSファンが「BTSが…Tシャツくらいいいじゃん」「日本バカやろ、原爆tシャツでさ、騒いでる人さ、私たちは原爆落ちたの生まれる前じゃん。関係ないじゃん」「ジミンのTシャツなんてどうでもよくない?」という必死で擁護する声が挙がっている。

また中にはBTSメンバーのジミンのことを調べられたくないからか、「みんな。ジミンのTシャツのことだけどあんまりネットで調べない方がいい、超ウイルス撒き散らされてる。いまさっき母親がパソコンで調べた時にピーーーッてくそでかい音なったから ホンマに危ないから調べんとき、」という嘘までまき散らしている人まで現れる始末。

ファンの声

ファンの声

ファンの声

ファンの声



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国の合コンが過激過ぎ 女性をその場無理矢理スッピン公開させ男が女性の胸の測定まで
オランダの69歳の男性が20歳若くしろと訴訟 生年月日を1949年3月11日ではなく1969年3月11日にして

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「9日の『Mステ』に出演予定だった韓流アイドル『BTS』が原爆シャツで出演中止に ファン「メンバーのことを検索したらウィルスに感染したから検索するな」」への2件のフィードバック

  1. 日本にもこんなに馬鹿でクソ野郎がこんなに居るんだな。
    簡単な解決方法教えてやるよ。
    韓国に核爆弾落として、日本のアーティストがそのTシャツ着たら韓国は批判せずに受け入れてくれるのか?
    過去の事?それは間違いないけど忘れていい事でも終わった事にもしていい訳ねーだろ。
    沢山苦しんだ人がいる部分をネタにするような常識の範囲で動けないグループを応援してる日本人の気がしれねーよ。

  2. 通りすがり より:

    安易な事でデマを流さん方が身のためw、下手すれば刑法で処罰されるぞ
    信用毀損罪・業務妨害罪とかでな、実際デマを流した奴が逮捕される事例もある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国の合コンが過激過ぎ 女性をその場無理矢理スッピン公開させ男が女性の胸の測定まで
オランダの69歳の男性が20歳若くしろと訴訟 生年月日を1949年3月11日ではなく1969年3月11日にして