2018/11/09 22:53:55

1

エンタメ

【神対応】飛行機内で泣き止まない赤ちゃん 泣き止ますためにCAが自分の乳を与える!【乳対応】



【簡単に説明すると】
・飛行機内で泣き止まない赤ちゃん
・粉ミルクが無くなってしまった
・泣き止ますために自分の乳を与えたCAが話題に

乳を与えたCA

フィリピン航空国内線の乗務員が飛行機内で泣いている赤ちゃんを泣き止ますために驚きの行動に出たと話題になっている。

11月6日、午前5時頃に離陸した直後、乗客の赤ちゃんが大泣きししばらく泣き止まなかった。

早い時間の搭乗で疲れたほかの客は母親と赤ちゃんを不機嫌そうに眺めているのに気付いた乗組員のパトリシア・オルガノ(24)は母親に近づき、「大丈夫ですか?」と尋ねると、母親は「粉ミルクが無くなってしまったんです。使い果たしてしまって……」と涙ながらに答えた。赤ちゃんが泣き続けていた原因は粉ミルク切れによる空腹だった。

前日の午後9時から空港にいるため、準備してきた粉ミルクが底をつきたという。

9ヶ月前に出産した乗組員パトリシアはすぐに母親と赤ちゃんを機内キッチンに連れて行き、パトリシアはその場で服を脱ぎ胸をおもむろにだして、赤ちゃんに乳を与えた。赤ちゃんはパトリシアの乳を飲むとすぐに泣き止み、お腹がいっぱいになるとそのまま眠ってしまった。パトリシアは赤ちゃんが眠るまで抱きかかえておりさすが母親と言ったところだ。

パトリシアは「私を与えることができる唯一のことは、私の乳を与えることです」と述べた。母乳を支持するパトリシアは「他の人が私の話を介してインスピレーションを得てほしい」と話した。

このCAの対応は神対応ならぬ乳対応?


乳を与えたCA

乳を与えたCA

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"世界初の水中ホテルが話題に 気になる一泊の料金は……
もの凄い財産を持っている世界のペットを大特集! 400億円財産の犬や16億円を持つ鶏など

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【神対応】飛行機内で泣き止まない赤ちゃん 泣き止ますためにCAが自分の乳を与える!【乳対応】」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    なんて可愛い赤さん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"世界初の水中ホテルが話題に 気になる一泊の料金は……
もの凄い財産を持っている世界のペットを大特集! 400億円財産の犬や16億円を持つ鶏など