2018/11/25 12:07:06

1

エンタメ

中国でオカモトやデュレックスの偽物コンドーム製造一味が検挙 不衛生な場所で製造され中にはリサイクルされた物も



【簡単に説明すると】
・中国で偽物コンドーム製造一味が逮捕
・オカモトやデュレックスのコンドームの偽物
・不衛生な場所で製造されカビや最近の温床

偽物コンドーム

中国で有名コンドームメーカーのコピー品を製造していた一味が摘発された。

中国公安は河北省、河南省など一帯で、偽物コンドーム50万箱以上を製造、流通していた一味17人を逮捕。

この偽物コンドームは5000万元分(約8億円)相当になることが明らかになった。

世界的に有名なコンドームブランドのデュレックスやオカモトのパッケージをコピーし包装したあとにホテルやスーパーマーケット、自動販売機などで販売し不当に利益を得ていた。

現地のコンドーム製造会社の関係者は「品質が落ちるコンドームは、細菌やカビに晒され健康に悪影響を与える。一般的にコンドームは医療機器や医薬品に分類され、製造過程で非常に厳しいテストに合格しなければならない」と説明。

続けて「今回摘発されたコンドームは不衛生な場所で製造されており、また合法的なテストに合格したと思えない」と語った。

またこれだけでなく中には使用済みのコンドームからリサイクルされているものもあると言う。

警察によると今回検挙された偽物コンドームは本物よりわずか16円安い程度で販売されていた。警察は8月に偽物コンドームの情報を得て、調査を開始。その後今回の一味逮捕に至った。



偽物コンドーム

ソース
ソース2



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国のショッピングセンターが「女性の裸マラソン」を企画し批判殺到 「どういう意図がアルか?」「理解出来ない」と激怒
着ぐるみの中の人が飲みものを飲む姿が激ヤバと話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国でオカモトやデュレックスの偽物コンドーム製造一味が検挙 不衛生な場所で製造され中にはリサイクルされた物も」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    エコだね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国のショッピングセンターが「女性の裸マラソン」を企画し批判殺到 「どういう意図がアルか?」「理解出来ない」と激怒
着ぐるみの中の人が飲みものを飲む姿が激ヤバと話題に