2018/11/28 11:19:05

0

エンタメ

『たまごっち イーブイ』が予約開始されるも即完売 高値で転売されまともに買えない状況に



【簡単に説明すると】
・『たまごっち イーブイ』が予約開始される
・即完売しネット上で高値で販売される
・また再予約のチャンスがあるので諦めないで

イーブイ×たまごっち だいすきイーブイver.

2019年1月26日にバンダイから発売が予定されている『イーブイ×たまごっち だいすきイーブイver.』と『イーブイ×たまごっち カラフルフレンズver.』。過去にブームになったことがあるたまごっちとポケモンがコラボした商品で、ポケモンのイーブイにご飯をあげたり、ブラッシングしたりとお世話するという携帯ゲーム。

11月26日に予約が開始されたのだが、アマゾン、楽天、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、駿河屋、トイザらスなど一斉に売り切れ。そして例の如く販売価格がつり上がり現在アマゾンでは8000円から10000円の値で売られている。
元々は2484円(税込)の商品だが、約4倍の値段となっている。『ヤフオク!』にも多数の転売出品が確認できる。

・焦って高い値で購入は駄目!

どうしても欲しいからと焦って高い値段で購入しないで欲しい。1月26日に予約開始され、即日完売。しかし翌日の27日13時頃には予約受付が再開されていたのが確認できている。もちろん27日の予約分は現在完売。
この分だと発売日の2019年1月26日までにまた何度か予約が再開されそうだ。

そうならないようにアマゾン、楽天、トイザらス、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、駿河屋をくまなくチェックしよう。

アマゾン検索結果
楽天市場検索結果



アマゾン

ヤフオク!



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"サイバーパンクなほぼ無人の寿司屋『スシブリトー』が秋葉原にオープン!
ナベツネこと渡辺恒雄が死んだというデマが拡散 巨人オーナーがデマを否定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"サイバーパンクなほぼ無人の寿司屋『スシブリトー』が秋葉原にオープン!
ナベツネこと渡辺恒雄が死んだというデマが拡散 巨人オーナーがデマを否定