2015/02/24 16:16:56

2

エンタメ

テレビ朝日の番組収録中にヘリウムで意識を失ったアイドルの意識が完全に回復 退院の目処も

『3B junior』公式サイト
テレビ朝日の番組収録中にヘリウムを吸って意識を失ったアイドル『3B junior』のメンバー(12)の意識が完全に回復したという。現在は一般病棟に移っており退院の目処もたっている。

心配される後遺症については「治療や回復の過程は、控えさせていただきたい」とした。

1月28日にBS朝日放送の『3B juniorの星くず商事』の収録中に意識を失い病院に運ばれた。そのとき吸ったヘリウムは大人用と書かれた市販品で一気に吸ったのが原因とされている。

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"電子バイオリンのデザインが完全にSFの武器だと話題に!
芸能人が物件を探す番組が横行! 買わない前提の物件探し

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「テレビ朝日の番組収録中にヘリウムで意識を失ったアイドルの意識が完全に回復 退院の目処も」への2件のフィードバック

  1. “テレビ朝日の番組収録中にヘリウムで意識を失ったアイドルの意識が完全に回復 退院の目処も | ゴゴ通信(毎日読みたくなるオモシロサイト)” http://t.co/Z4V8eQ8Crw

  2. @tyoudabunnroku より:

    » テレビ朝日の番組収録中にヘリウムで意識を失ったアイドルの意識が完全に回復 退院の目処も http://t.co/yvFY0kJpsn 問題は後遺症か・・・この歳でこんなアホな事で障害追うのはかわいそうすぎるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"電子バイオリンのデザインが完全にSFの武器だと話題に!
芸能人が物件を探す番組が横行! 買わない前提の物件探し