Onemix3Pro

2014/11/05 03:53:56

4

エンタメ

ディズニーシーの当選券強奪騒動は自作自演だった? 意外なところから証拠が……

自作自演?
今朝から何度かゴゴ通信で報じているディズニーシーの人気ショーの当選券強奪騒動の件。この件の詳細についてはこちらの記事を参照して頂きたい。

さて、その人気ショーである「ビッグバンドビート(通称、BBB)」の抽選の際にカップルによりチケットが強奪されたという悲しい事件が起きたとツイッターで報告された。ゴゴ通信がオリエンタルランド広報に問い合わせたところ肯定も否定もせず、事実関係を伝えることが出来ないという回答だった。

そんなチケット強奪事件が自作自演では無いかとネット上で言われ始めた。様々な不可解な点があり実際にあったとは考えにくいと指摘している。その不可解な点を纏めると次の通りである。

・被害者のチケットを例え奪ったとしても席が隣同士になるとは限らない(グループ当選じゃないため)。
・これだけ大勢の人が居て目撃者が少ない。
・「出禁になった」としているが、被害者の確認なしに出禁になるのはおかしい。

これだけならただの難癖や推測だとも言えるが、ここに来て更なる証拠が浮上。被害者と加害者とツイッターの登録メールアドレスがほぼ一致しているのだ。登録メールアドレスの一部分は伏せられているためまだ決定打に欠けるが、このような偶然があるのだろうか。

ちなみにユーザーの登録メールアドレスは、ツイッターにログインしていない状態で「パスワードを忘れた場合はこちら」を入力し該当ツイッターアカウントを入力すれば一部分のみ確認用として表示される。

そのときに表示されるメールアドレスが被害者と加害者共に合致しているのである。まだ全てのメールアドレスが見えた訳では無いので確定事項では無いが、自作自演説が濃厚となってきた。

仮に自作自演が決定的となった場合は、オリエンタルランドなど各箇所に多大な迷惑を掛けたことになる。

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪騒動 広報「事実関係は一切回答できない」
電動シェーバーで有名なブラウンが肌に優しい新製品を発表! 肌に優しく過去最高のシェーバーに

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ディズニーシーの当選券強奪騒動は自作自演だった? 意外なところから証拠が……」への4件のフィードバック

  1. @sinobu6542 より:

    ディズニーシーのショーのチケットをDQNカップルが強奪した事件は自作自演の可能性あり?
    http://t.co/r6fBLR56Zf
    DQNのほうがねらーっぽい口調な方が気になってた http://t.co/9GlJqoRdHD

  2. @ushitomo より:

    ディズニーシーの当選券強奪騒動は自作自演だった? 意外なところから証拠が…… http://t.co/ZqsJv9RnoC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ディズニーシーの人気ショーの当選券をカップルが強奪騒動 広報「事実関係は一切回答できない」
電動シェーバーで有名なブラウンが肌に優しい新製品を発表! 肌に優しく過去最高のシェーバーに