X

エイベックス所属のアイドルメンバーが突如の契約解除 Twitter裏アカウントの自民党批判発言が原因?


エイベックスに所属していたアイドル『NAGOYA Chubu』というアイドルグループのメンバー河合彩華(14)が突如の契約解除の発表を行った。
その内容は「契約に抵触する言動が発覚」としている。

契約解除以降のライブや活動は河合彩華さん無しで行うとしている。

契約に抵触する言動とはなんだったのか? どうやら河合彩華さんがTwitterの裏アカウントにて政党や事務所を批判する投稿を行っていたことが発覚。

その内容は「自民党しねよおおおおおお」「エイベックソは河合肌荒れ治せ!とか言ってるけどな!それもストレスの1つになって、こうしてこういう時間にチョコチップクッキー食べるんだぞおおおおおお」という投稿を行っていた。

こういった批判が発覚し契約解除に至ったと思われる。
23日までは普通にブログを更新していた河合彩華さんだが、24日に契約解除に至ったという。

なお噂止まりであるが、このメンバーは枕を強要されていたという情報もある。そのことはネット掲示板に暴露されており掲示板に書かれている年齢、時期、グループアイドルということも一致している。掲示板にこのことが投稿されたのは2月6日で契約解除が2月24日。タイミングが良すぎるような……。

[驚愕]タレントの妹、枕営業強要されて実家に逃げ帰ってくる(元のスレッド)
[驚愕]タレントの妹、枕営業強要されて実家に逃げ帰ってくる(まとめ)

重要なお知らせ|NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ


コメントを見る (12)

  • » エイベックス所属のアイドルメンバーが突如の契約解除 Twitter裏アカウントの自民党批判発言が原因? http://t.co/VhzeXnj6PF 落ちぶれてAVでアヘアヘ言うことになる可能性を排除できてよかったと思う。

  • 発言自体はなんだかなあ?だけど、これ契約解除の事由になるのかあ。。、RT"@Lulu__19: エイベックスを憲法21条違反で提訴しろ → アイドルの以下発言で契約解除「自民党しねよおおおおおお」「自民党しねよおおおおおお」・・・ http://t.co/XWEyESOhpy"

  • エイベックス所属のアイドルメンバーが突如の契約解除
    Twitter裏アカウントの自民党批判発言が原因?
    なお、このメンバーは枕を強要されていたという情報もある。
    ネット掲示板に書かれている年齢、時期、グループアイドルと
    いうことも一致。http://t.co/QdFFVtQI4S

  • "エイベックス所属のアイドルメンバーが突如の契約解除 Twitter裏アカウントの自民党批判発言が原因? | ゴゴ通信(毎日読みたくなるオモシロサイト)" http://t.co/obsDMkzP7a

  • エイベックスグループホールディングスに知り合いがいる。これはデマ。@GeorgeBowWow (°Д°)ハァ? @hanayuu エイベックス所属のアイドルメンバーが突如の契約解除 Twitter裏アカウントの自民党批判発言が原因? http://t.co/AQuUrk7N8j