2019/01/10 13:58:10

1

エンタメ

NGT48のメンバー山口真帆が暴行される被害 ネットで犯人に命令した主犯捜し始まる



【簡単に説明すると】
・NGTメンバー山口真帆が暴行被害に
・ネットでは犯人に命令した主犯捜しが始まる
・事務所は後日発表を行う

山口真帆

新潟を拠点に活動するアイドルグループ『NGT48』のメンバー山口真帆さんが暴行され騒動となっている。暴行されたことや運営の対応の不満を配信サイト『SHOWROOM』で生放送。

その中では、先月8日に男2人に襲われたことことを泣きながら報告。公演後に帰宅すると男2人が自宅前におり、暴行されたという。このときの男2人は逮捕されたものの不起訴となり釈放。

何故不起訴になったのか、何故男達は山口さんが帰宅するタイミングでこの場に居合わせたのか。そもそもなんで自宅の場所を知っていたのか? 気になることだらけのこの事件。

山口さんは「あるメンバーに帰宅時間と家、部屋を教えられ、家に行けと犯人をそそのかした」と語る。山口さん曰くこの2人の男性を操る者が居たという。

警察発表ではメンバーと繋がる痕跡は携帯電話から見つからなかったとしており、男性2人も「帰宅する車を追いかけた」と供述している。

しかしネット上では既に犯人捜しが行われており、某メンバーTの彼氏が主犯ではないかと言われている。ネット情報であり確証がないため名前は伏せるが、事務所が後日発表を行うとしており、その場である程度はっきりしそうだ。

山口真帆さんと言えば2016年にエッチしていることをほのめかす生放送を『SHOWROOM』で行いちょっとした騒動になった人物。もちろん本には否定。

関連:NGT48の山口真帆が卑猥な生放送をした疑惑 本人は否定するが真相はいかに?
関連:NGT48メンバー山口真帆が卑猥な生配信? 男の息づかいが聞こえると指摘
関連:NGT48山口真帆が生放送で猥褻配信を否定 「足をバタバタしてただけで誤解された」




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ジジイが集まったeスポーツチームが話題に 平均67歳で最高75歳
男女平等調査で世界的な女性差別は嘘と判明 91ヵ国が女性の方が優位だった

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「NGT48のメンバー山口真帆が暴行される被害 ネットで犯人に命令した主犯捜し始まる」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    不起訴・・・
    話題作りの狂言かとおもた
    もしメンバーが関わっているなら、そのメンバーも事情聴取されてるでそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ジジイが集まったeスポーツチームが話題に 平均67歳で最高75歳
男女平等調査で世界的な女性差別は嘘と判明 91ヵ国が女性の方が優位だった