2019/01/15 16:01:34

0

エンタメ

NGT48のファンが暴行事件を起こしたX会を暴露 「メンバーの住所を入手し自宅に押し掛けてた」



【簡単に説明すると】
・NGT48ファンが語る「X会は素行が悪くメンバーの住所を入手していた」
・「住所録を使い実際にメンバーの家に押し掛けていた
・AKB劇場で有名で素行が悪いとファンの間でも有名だった

直撃LIVE グッディ!

NGT48の山口真帆さんの暴行事件を2019年1月15日の『直撃LIVE グッディ!(フジテレビ系)』が報じた。
その中でX会をよく知るNGT48のファンが次のように語った。

「X会と呼ばれているグループらしいんですけど、元々はAKB劇場の方で昔出入りしていてそこで結構幅を利かせていた」このようにX会のことを証言。

どうやら素行が悪いことでもファンの間で有名だったらしく犯人2人はそのグループに所属していた。

また「メンバーほぼ全員の住所録・個人情報もろもろを入手して、その住所録を使って自宅へ押し掛けていったりとか」とネットで噂にあるような個人情報のやりとりまで実際にあったようだ。

この日の放送では週刊誌にメンバーの情報を売っていたかどうかは言及されなかったが、ネット上ではそのような噂も浮上している。

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NHK教育テレビ『できるかな』のノッポさん29年ぶりに復活するもがゾンビになってた!
2018年版の国防白書を韓国国防省が刊行 「北朝鮮は敵」の文言が削除される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"NHK教育テレビ『できるかな』のノッポさん29年ぶりに復活するもがゾンビになってた!
2018年版の国防白書を韓国国防省が刊行 「北朝鮮は敵」の文言が削除される
//valuecommerce //popin //popin amp